■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家のたんぽぽ♪

<<   作成日時 : 2009/03/30 01:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3月29日(日)晴れ

風は冷たいけど、日差しは春〜♪
グランドの殺風景な地面にも・・
画像
ぱぁ〜っと明るいたんぽぽがちらほらと(^−^)
母の中で春の花一等賞はなぜだか昔からたんぽぽ。
名前の響きも好きだけど、小さい花弁も可愛らしいし、
何よりも元気になれるビタミンカラー♪




たんぽぽから視線を移すと・・
画像
我が家のたんぽぽ♪すりすり中〜^m^




宴たけなわの変顔に吹き出した母を見つめる・・
画像
ビタミン娘^m^




画像
そめいよしのもぽつぽつと咲き始め♪



画像
さくらの清楚な可憐さに我が家のたんぽぽ影薄し。ピントの問題だけど・笑



画像
グランドのたんぽぽとさくらが満開になるころに、
お弁当持って地味なピクニック散歩♪
しようね〜(^^)




さくらにかすむたんぽぽだけど・・
画像
クレアはとっても可愛いよ♪さらっと読んでね^_^;



画像
元気をくれる我が家のビタミン。
たんぽぽ娘←ひまわりだけど^^;



今日はなかなか怖くて出来なかったシャンプーを♪約1か月半ぶりに^_^;
クレアも相当嬉しかったようで、お風呂場に早足でタッタカと^m^
画像
綺麗に洗って、一緒によぉ〜く温まって、さっぱりしたね♪

ドライヤーで乾かすと、たんぽぽの綿毛のようにふわふわ〜♪
ひとまわりぼわっと膨らんだクレアでした^m^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



我が家のたんぽぽ♪ ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる