■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士の麓で雪遊び・前編

<<   作成日時 : 2009/03/05 00:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3月4日(水)くもりのち雪

だってさ、目の治療中なんだよ。
どう考えたって無理じゃない?の母。

幸い今日は曇りだし少しの時間なら大丈夫じゃないかな?の父さん。
クレア地方では積もらなかった雪だけど、
今回の雪を楽しみにしたいたらしい父さんが、雪遊びに行こうと提案で、
あ〜でもない、こ〜でもないと押し問答^^;

ならば先生に聞いてみようと、診察時間が来るのを待ってTELする父さん。
目だから・・紫外線とか、眩しいとか、雪の反射とかは
NGだと思っていた母だけど・・先生からの回答はOK\(^o^)/

だったら、安心して楽しんで来よう〜と少しだけ北へ向かってGO〜!
画像
期待できそうな雰囲気になってきた行きの道。


父さんの期待どおり積もってた雪に・・
画像
わくわくクレアは・・
画像
今日もうさぎ^m^




広場でうさぎを満喫したら・・
画像
ショートコースで展望台を目指します。



いつもネックの展望台への階段を・・
画像
なぜだか今日はらくらくクリア。



画像
展望は望めなかった展望台だけど・・
なんとなく富士山に見えなくもない・・
画像
融けかかったおわん形。



今日はココでランチにしようね。
画像
大賛成〜!のにこにこクレア♪



父さんが買ってきたコンビニランチ。
画像
雪遊びが嬉しくて、ついつい買いすぎたらしいけど・・
・・多すぎっ!
そして母がリクエストしたおにぎりをちゃっかり食べちゃったもよう・・
・・はしゃぎすぎっ!


クレアのおにぎりは・・
画像
無事で良かったね〜。




このヤギミルクは・・
画像
だまになって溶けないね〜(笑)




だらだらと・・後編へ続く・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



富士の麓で雪遊び・前編 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる