■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士の麓で雪遊び・後編

<<   作成日時 : 2009/03/05 19:34   >>

トラックバック 0 / コメント 4

3月4日(水)くもりのち雪


母作ゆきだるま。
画像
残念ながらサラサラ雪ではなかったので、
ちゃんと丸まりました。
ちょっと重たい雪だけど柔らかくてふかふか♪



ゆきだるまも一緒に・・
画像
写真を撮った後は・・
画像
去年は雪深くてココまでたどり着けなかった
にっくき魔のコースを今日は逆から攻めてみよう〜!と
がんがん張り切るクレア家。



だったけど・・
画像
本当にコッチでいいの?とクレアも不安な道迷い・・。
しばらく歩いてたどり着いたところは、
さっきまでいた展望台^_^;

攻め込むつもりが、まんまと敵の罠に・・状態(笑)
この出来事で、腰砕けになっちゃったので・・
画像
おとなしく来た道から戻ろうね。
知ってる道だと、安心してはしゃげるし^m^



広場に戻って・・
画像
雪玉キャッチ♪

画像
小さい雪玉はもちろんだけど・・
画像
大きな雪玉の迫力あるキャッチもまたお気に入り^m^



画像
ちょっと疲れて真顔になるころ・・
画像
降り出した雪。



画像
2時間ちょっとの雪遊びだったけど、
満足そうなおにぎりどろぼう。



もちろんクレアも・・
画像
大満足だったよね♪



・・おしまい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
小さい雪だるま、前編のときから気づいてましたとも!!かわい〜
そして大きい雪玉をキャッチするクレア。ワイルドだーいよっスポーツマン!
雪かぁ・・・いいなぁ
りんご
2009/03/05 19:58
■りんごちゃん♪
ゆきだるま久しぶりに作ったよ。本当はもっとでっかいゆきだるまを作りたかったけど、泥だるまになりそうだったから断念。雪玉キャッチは遊びと水分補給の一石二鳥。楽しくてうまい!のか・・?雪は父さんも童心に(笑)

ちなみにクレアは女の子^m^
ajira
2009/03/06 17:03
普通に生活して良いんだね。
雪遊びもOK?!意外だったけど
嬉しい誤算〜
クレ父さんも大喜び\(^o^)/

あのルートは侮れないね。
そう言えば以前、家族で歩いた時
ショーン父「遭難するかも」って
不安そうだったっけー
公園でsosは恥ずかしいもんね(^^ゞ

雪だるまが眠そうなんですけどぉ(笑)
クレアちゃん満足してくれた
みたいだネ(^_-)-☆良かった!
まのん
2009/03/06 22:30
■まのんさん♪
私もそう思ってました。おまけにシャンプーもしちゃダメかなと思っていたのに、今日確認したら、奥の方の炎症だから紫外線もシャンプーも心配ないと・・ほんとうに嬉しい誤算でした。
でも、なかなか眼圧が上がってこないので、今日は血液と尿を採ってレントゲン・・。もう一つ少し厄介な原因も含めて結果待ちです。

あのルートは魔のルート^m^
クレア家は何度挑戦してもゴール出来ない。
遭難するかもって心配も良くわかりますっ!公園のコースなのにね(笑)摩訶不思議〜^^;

雪だるま眠そうでしょ(笑)
クレアも父さんも私も、今シーズンはもう雪遊びはあきらめていたので〜重たい雪でも満足でした♪

まのんさん♪いつもご心配本当に感謝します。アンちゃんもすっきりスカッと早く良くなります様に〜。チックン頑張ってねP(^^)qと伝えてくださ〜い(^^)
ajira
2009/03/07 22:35


富士の麓で雪遊び・後編 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる