■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張ってるのはクレア

<<   作成日時 : 2009/03/08 16:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3月8日(日)くもり

昨日は病院の日。
眼圧が正常値に戻っていることだけを願っての受診だったけど・・
ダメでした。

見た目はいつものまんまるおめめ。
だけど、クレアの中で何かが悪さをしている。
お薬の力を借りながら一生懸命戦っているクレアの体だけど、
治癒能力が勝れない原因や目に見えない部分の症状を探るため
血液及び尿検査。
そして胸部と腹部のレントゲンを撮りました。
画像
カメラ目線ですりすり〜♪

先生のお話も、母としては胸が痛む・・
ちょっと踏み込んだ内容もちらほら・・。
結果がしっかり分かるまで、詳しいことはカットさせてね・・m(__)m



だけど、救いはいつもと変わらず元気なクレア♪
画像
ごみが口から吹っ飛んでもすりすり続行^m^

日常生活は今までと変わらず過ごせることも、
ありがたいです(^−^)



画像
すり終わると、ちゃんと見てた♪と見上げるクレア^m^
穴があくほど見てたよ〜(^^)


どんな結果が出たとしても、命にかかわる病気以外なら、
たとえお薬を一生手放せなくても、いろんな制約が出て来ても
それはそれで上手に付き合って行く覚悟はできました。
もしかしたら、そんな大げさな結果じゃないかもしれないけど・・
そうあって欲しいけど・・
直ぐにへたる母なので、覚悟は最大限^_^;




ほら♪のんきにしてるとごみを持って逃げちゃうよ〜
画像
いいよ〜♪どんどん逃げて〜と体勢を整えるクレア^m^

何でも最悪を考えちゃう母なので、
ちょっとブルーになる時もあるけれど、そんな気持ちを
クレアに悟られないように過ごすのが精いっぱいで・・^_^;
なかなか強くはなれません・・。



母が一生懸命走っても・・
画像
直ぐに追いつくクレアはいつもと変わらず元気です(^^)

クレアも苦手な病院通いを頑張ってくれているので、
母さんもへたってないでしっかりしないとね。
しかも昨日は眼圧検査に採血に採尿にレントゲンと、
とてつもなく頑張ってるクレアだもんね(^−^)




画像
ごみ最高〜♪と・・
画像
頬張るクレア^m^

結果は先生がいろいろな方面からもじっくりと調べてくださるそうなので、
少しお時間をくださいとのこと。
それでもなかなか特定できる原因が見つからないことが多いらしい
でも、調べてくださった結果をふまえて、少しでも前に進めると前向きに考えて、
その日を待ちたいと思います(^−^)

まだまだご心配をおかけすると思います。
ごめんなさい。
でも、クレアも母も元気なので、どうぞご安心を〜(*^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



頑張ってるのはクレア ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる