■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘ったれ娘のおかげです

<<   作成日時 : 2009/03/10 15:47   >>

トラックバック 0 / コメント 2

3月10日(火)晴れ♪

今日は気持ちよく晴れました♪
でも・・雨上がりのグランドは所々がドロドロ〜・・。
ひぇ〜・・汚れるぅ〜と心の狭い母にはお構いなしの・・
画像
わっくわく♪クレア^m^



ドロドロを避けて、お気に入りのポイントで・・
画像
今日もごみ。



ドロドロ地面じゃないけれど・・
画像
なすりつけるのはやめにしない?




なるべく汚れないように乾きかけた場所を選んでごみ遊び♪
画像
今日もクレアは元気で〜す(^−^)



もちろんいつものように・・
画像
電池切れも早いけど(^^ゞ

ん?電池切れじゃない?
どうやらこのぽかぽか陽気でのどが渇いたもよう。


お水飲む?
画像
うん、飲むよ♪



じゃ、汲んでくるから、荷物番をよろしくね。
画像
水を汲んで振り向くと、母をガン見の荷物番^m^



首が・・
画像
キリン^m^



お待たせ〜クレア。
画像
不安そうなガン見のキリンはいつものクレアに^m^



そしていつもどおりの甘ったれ♪
どんな顔して甘えているのか写してみたら・・
画像
こんな顔(^−^)


甘ったれ娘のおかげで、母の心は今日もぽかぽかになりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きっと大丈夫(*^^)v
クレアちゃん♪その笑顔さんだものっ!!
とんがりさんの戦いに勝ったラズリの
強力ビームプラスで、テラ家みんなで、
大丈夫の大合唱送るよぉ〜〜〜♪
ajiraさん!クレアちゃん!!
ファイトだよぉ〜〜〜!(^^)!
マリンママ
2009/03/10 21:43
■マリンママさん♪
先日はありがとうございました〜。長い間ご心配おかけしてしまって〜m(__)m ラズリちゃんの戦いも長かったですよね。戦っている間に、ずん!と大きくなったラズリちゃん、お顔はまだまだあどけないけど〜^m^とっても逞しく見えまぁ〜す♪
そうなんです。こんな笑顔を見てると、絶対に大丈夫!って思えるけど、でももしかしたら・・とため息も^^;  わんの前で『えっ!』と『はぁ〜』は禁物(笑)強力ビームの大合唱〜♪びんびんと伝わって来ました(*^^)v頑張りま〜すクレアも私も!マリンママさん♪いつも気にかけてくださってありがとうございまぁ〜すm(__)m
ajira
2009/03/11 17:48


甘ったれ娘のおかげです ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる