■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も日陰・LOVE♪

<<   作成日時 : 2009/04/13 19:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4月13日(月)晴れ

今日も気温が高くなりそうだったので、
お散歩は9時に出発〜。
それでもグランドに着く頃には・・
画像
暑さでとろけそうなこの表情^m^
しだれざくらと一緒に、たらりんこ。



日陰では・・
画像
こ〜んなふうに・・
画像
元気抜群〜!日陰娘。



勢いあまって・・
画像
日向へ飛び出しちゃうと・・
画像
大変!大変〜!と、慌てて退避^m^



暑さにもとっても気弱なクレアだけど・・
画像
休憩は母にべたべた一体化。
この季節・・未だに母のお布団で密着して寝る甘ったれ



でもね・・
画像
母の短い足の下にいるんだから・・
画像
花びらにじゃれてバタバタ動くのは止めてくれない?




それにね・・
画像
そこがクレアにとって居心地のいい場所ならそれでいいけど・・
頭かくして・・
画像
尻、日向^m^



画像
お日様に向かって、ぐんっ!と開いた花みずき♪



とは、対照的な・・
画像
日陰LOVE娘。
今日遊んだ範囲は写真に写る木陰のみ(笑)

真夏になったら、ど〜しましょ・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



今日も日陰・LOVE♪ ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる