■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士山巡り・前編

<<   作成日時 : 2009/04/16 22:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4月16日(木)晴れ

多い時には一週間に一度は拝んでいた富士山。
最近はご無沙汰・・。
そろそろ、ばばぁ〜ん!な富士山にお目にかかりたいよね♪
という訳で、父さんのお気に入りの三湖台へお手軽ハイク。
画像
久しぶりのお山に張り切るクレアだけど・・
画像
三湖台には、あっ!という間に到着だよ。



春のお山の花々は・・
画像

それはもうひっそりと、
主張しないで咲いていて・・
画像

その健気さが・・
画像
目に染みる。



大胆に主張する・・
画像
久しぶりの富士山も目に染みた♪ブラボ〜!



富士を見ながらお弁当時間♪
クレアは母を見ながら・・
画像
遊び待ち^m^
こ〜んな顔で見られていると、
急いで食べないとイケないような気がするよ。



おまたせ、クレア♪
画像
待ったよ、母さん♪と遊びの時間。



富士を背に・・
画像
おまぬけジャンプ^m^



ちょこっと遊んだら、次の場所に移動開始〜に・・
画像
まだ・・いやだよぉ・・と意義を唱えるクレアだけど・・。
次のところも楽しいよ〜決して損はさせないよ〜(笑)




・・・後編へつづく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



富士山巡り・前編 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる