■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 分解しちゃって・・ワニ

<<   作成日時 : 2009/04/19 09:01   >>

トラックバック 0 / コメント 2

4月18日(土)晴れ

今日はお気に入りの公園へ♪
パーキングに着いて車を降りた瞬間
右足が靴を履いてないような開放感の母。
ちょっといやな予感で右の靴を見ると・・
そこには・・ワニが。

出がけに選んだ靴は、お気に入りだけど安物の最近は履いてなかった
革の靴。
大事に下駄箱で眠らせているうちに熟成されて・・
発酵しちゃったのか・・・。
熟成も発酵も結構だけど、これじゃ靴の役目してないし・・。
大胆に分解しちゃって・・ワニに笑い止まらないし・・。

ワニじゃどうにもならないので、一番近くの町のアウトドアショップまで、
来た道をUタ〜ン。
画像
父さんに買ってもらった新しい靴を履いて。
再び公園へ舞い戻って来ました。



画像
出ばなをくじかれたけど、この公園は気持ちいいね〜♪




思わぬ出費で・・
画像
ブルーになってるカメラマン^m^




なので・・
画像
今日の写真はこれだけ(笑)
でも♪
母は新しいトレッキングシューズ♪
うきうきだよ〜♪

Thank you 父さん(*^^)v





ワニ・・万歳!!
画像

置き土産を残して見事に散ったワニだけど・・
その壊れ方は、靴としてど〜なの?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとにワニに見える〜
ちょろっと横ベロだしたワニ( ̄m ̄*)
クレ父は痛いかもだけど、ajiraさんはラッキーだね♪
うちにもワニに変身しそうなのが一足あるから
今度それを履いて出掛けて、車の中で強引にワニにしちゃおうかな。
でもシェフの懐、知ってるしな〜(^_^;  
みう
2009/04/19 12:47
■みうさん♪
ワニでしょ^m^
横ベロで、なはっ♪って笑ってるでしょ(笑)強引にワニ?それは罪だぁ〜(笑)クレ父の懐も一気に冬到来のもよう。私は、ワニ!でかした!って感じかな。
アンディ号は靴のストックもちゃんと積んでそう。クレア号もこれからはいろんな事態に備えてサンダルくらいストックしておこうかな。
ajira
2009/04/20 00:12


分解しちゃって・・ワニ ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる