■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしの伊豆巡り・前編

<<   作成日時 : 2009/04/23 13:26   >>

トラックバック 0 / コメント 4

4月22日(火)晴れ

母が子供の頃や、かずとひろがまだ小さかった頃、
夏の旅行はほとんど伊豆だった我が家。
けど・・この頃とんとご無沙汰になっちゃってる伊豆半島へ♪

行きは天城越えのルートだったので・・
画像
日本の滝百選にもなっている、浄蓮の滝見物。
画像
マイナスイオンをたっぷり浴びて、
階段もたっぷり上り下りしたので準備は万端!


去年の3月に海遊びへと向かった伊豆
河津桜の時期と重なり・・渋滞に巻き込まれ・・
たどり着けなかった白浜目指しGO〜♪したけれど・・
白浜・・波高っ・・。
隣にいる昔サーファー少年だった父さんが言っていたとおり・・。

でも、一番のネックはごみ一つない綺麗な砂浜。
これじゃクレアは楽しめないね・・
と、予定変更で弓ヶ浜まで足を延ばすことに〜。



でも、ココはその途中の外浦海岸。
波もなくごみも適度にあるので、今日のビーチはココに決定〜。
画像
どびゅ〜ん!と入水〜と思ったら・・
画像
ごみに足止め^m^



やっと入水〜したかと思ったら・・
画像
くるんと回って・・
画像
母さ〜ん♪と迎えに来てくれました(*^_^*)



そんな母思いのクレアのために・・
画像
今日もせっせとごみお宝集め。



画像
ごみ!最高〜♪



画像
ぷぷっ^m^




クレアの一番のお気に入りは・・
画像
インコのカルシュウム(笑)
本当に面白い子です、クレアって




画像
白い砂浜と青い海、そして・・
画像
ごみも独り占め^m^



もちろん・・
画像
力仕事も着々とこなしました。
画像
今日の流木コレクション。



いつも父さんにはツレナイクレアだけど・・
画像
こんな一面もあるんだよ。
父さんに甘えながら休憩中〜。




父さんの誘いにも・・
画像
今日はノリノリ〜♪




あっ・・
画像
そうでもない?
父さんだけノリノリで入水〜。




画像
母は寒くて腰から上の入水は無理だったけど、
泳いでます。
クレアより張り切って(笑)




・・・後編へつづく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
♪舞い上がり〜〜揺れ落ちる〜〜肩の〜向こうにあなた〜ん山が〜燃える〜〜〜♪だねー!!
カラオケで歌いはするが、じょうれんの滝・・はじめて見た。
そして・・・昔サーファーだったね
サーフボードケースをあなた・・作ってたわよね。とても派手なやつ。
りんご
2009/04/24 08:31
■りんごちゃん♪
知らなかった・・そんな歌があるんだね。
そう言えば、歌碑があったような。
石川さゆり?カラオケで歌うの難しそうだけど、りんごちゃんなら御茶の子さいさいだね(*^^)v

ケース・・そんな大昔の事、良く覚えてたね(笑)それだけインパクトが強い派手さだったのか?そうなのか?
ajira
2009/04/24 20:32
・・・そうさ。とても派手でよく覚えているのさ。

まさか・・・今もあのケースで 持ち歩いてやしないか!!嗚呼〜心配!!
りんご
2009/04/24 21:31
■りんごちゃん♪
黄色地にヤシの木のアップリケが、そんなに派手だった?(笑)
あのケースは大事に保管され、でも、2年ほど前に捨てちゃった。父さんは捨てたくなかったようだけど^m^
だからどうかご安心を〜(笑)
ajira
2009/04/25 09:53


懐かしの伊豆巡り・前編 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる