■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしの伊豆巡り・後編

<<   作成日時 : 2009/04/23 19:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4月22日(水)晴れ


今日は珍しくアルカリ電池のクレア。
画像
もうお宝も飽きてきた中だるみの頃・・
同じく伊豆を楽しんでいたかずが合流〜。
画像
何でココにかずが?と、
きょとんとしていたクレアだけど、
喜び爆発くねくね攻撃^m^
コレがね♪きょうのお気に入りなんだよ♪と、
インコのカルシュウムを見せてました(笑)




画像
あそこの岩場で素潜りで遊んだだろ。
うん、覚えてる。あっちの堤防では釣りもした。と、
思い出回想中の我が家のMen's(^^)
ぼぉ〜っと聞いていたクレアだけど・・
画像
お宝のバットをくわえ・・
画像
うんとこしょ〜どっこいしょ〜とかずのもとへ。



かずがバットをてにすると・・
画像
それで一緒に遊ぼうよ♪と小躍り^m^



水際で待機するクレアに・・
画像
バットで小石打ち。
クレアにぶつけないように高く打ってねって言ったけど、
どれも長打ばかりで遥か彼方に落ちる小石に・・
画像
ムカついた?
もう遊ばないからと・・
画像
かずの手からバットを奪い・・
画像
捨てた(笑)
男の人は苦手なクレアだけど、
我が家のMen'sには手厳しいです、クレアって



さっきまで・・
画像
何度もくねくねしていた相手を、バッサリ^_^;



それぞれに予定があるので、
画像
安全運転でねっ!と念を押してココでバイバイ。



バッサリ切られた・・
画像
傷心の後ろ姿と・・ぷっ^m^
画像
シャワー中の小悪魔^m^



お次に向かったのは・・
画像
爪木崎。


画像
ほら、灯台があるでしょ。
冬は水仙も綺麗なんだよ〜と説明中。
コートが乾くように少しだけ海を見ながら散策〜。



そしてお次は・・
画像
本日のビーチ候補だった弓ヶ浜。
やっぱり外浦にして正解だったね。
白浜より荒い波で、風がびゅ〜びゅ〜。
ココも子供たちとの思い出がびっしり。




懐かしい場所巡り・・今日はコレで限界だね。
もうすぐ夕方・・。
名残惜しい気持ちを抑えて帰路に。
画像
父さんが選んでくれた帰りの道は
ちょっとサプライズ♪
富士山が綺麗に見えるルートでした\(^o^)/
また、真夏になる前に白い砂浜に連れてきてね。



おしまい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



懐かしの伊豆巡り・後編 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる