■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS スイム&ハイク・前編

<<   作成日時 : 2009/04/07 11:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4月6日(月)晴れ♪

今日はぴかぴかに晴れて暖かくなりそうなので、
急きょ海へ〜♪
去年のお泳ぎ納め場所だった荒崎海岸で今年の泳ぎ始めを。
画像
海岸線を泳ぎながら歩きながら東へ進むスイム&ハイクに出発〜!!



小さな入江を見つけると・・
画像
約6か月ぶりの海なので、そろりそろりと慎重に入水のクレア^m^



一緒に水に入らないと、ほとんど泳がないクレアなので、
くるんと泳いでお終い^m^
画像
それでも次の入り江を見つけると嬉しいようで、
母さん、こっちにもあったよ〜♪と知らせに(^^)

画像
ほらほら〜早く早く〜とせかすクレア^m^


そして・・
画像
ほらね♪と得意げ^m^
ココでもくるんとスイム^m^




泳ぐ事より入江発見が楽しくて・・・
画像
仕方ないもよう^m^
母さん早く!とせかされっぱなし(^^ゞ




クレアには丁度よく・・
画像
流れ着いたごみお宝で汚れた魅力的な入江も点在するので、
宝さがしも楽しめます。
今日は7個のボールを見つけたんだよね♪




いくつもの入り江をくるんと制覇して・・
画像
かくれんぼも楽しみながら、東へ東へ〜。



ところが、そこはクレアなので・・
画像
電池切れは突然にやってきた^_^;
それじゃココで充電タイム♪



お弁当を広げると・・
画像
トンビが狙って低空飛行・・。
アレは俺様の弁当だ!とケンカしながら低空飛行^m^
違うだろ〜コレは俺の弁当だ!とトンビ相手に意義を唱える父さん^m^



電池切れにも関わらず・・
画像
すくっと立って、お弁当泥棒の見張り番^m^



頼もしく見張り番ごくろうさま〜。
画像
と、エネルギーチャージ。



充電したし今度は石で遊んじゃう?の問いかけに・・
画像
大反対らしいこの真顔・笑



後編へつづく・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



スイム&ハイク・前編 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる