■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS スイム&ハイク・後編

<<   作成日時 : 2009/04/07 21:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4月6日(月)晴れ♪

本当はあと少し足を延ばして長浜までと思っていたけど・・
画像
この顔は、そうとう疲れちゃった顔なので、
少しだけ休憩してUタ〜ン。



でも・・
画像
投げられた大きなお宝はスルーできず・・
画像
うんとこしょ!どっこいしょ!の力持ち^m^



だったけど、ドサッ!とお宝を口から放し・・
画像
クレアは疲れているんだから〜投げないでよぉ・・。
・・って・・怒ってる?



画像
春の・・
画像
海岸も・・
画像
花盛り♪
画像
ゆっくりゆっくりクレアのペースでUタ〜ン。




パーキング近くの広場に着く頃には・・
画像
少しだけ復活したクレア。
父さんとムキになってボール遊び。



疲れていても・・
画像
クレアの動きのほうがはるかに機敏^m^



勝利の・・
画像
舞と・・
ど〜んなもんだい!の得意顔(^−^)
画像

3時間ちょっとのスイム&ハイク。
岩場を登ったり下ったり。
砂地をざくざく歩いたり。
そしてくるんと泳いだり。
久しぶりの磯の香りはなんだかとっても新鮮でした♪

おしまい。




■おまけ■
今日はお疲れクレアだったので、ゆっくりと休養日。
なので、母もゆっくりと趣味の時間♪
画像
バネ口金具のうんちちゃんポーチ〜

画像
作りました♪

画像
良い歳してこんなの付けちゃったぁ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



スイム&ハイク・後編 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる