■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS さくら・桜・SAKURA

<<   作成日時 : 2009/04/09 01:07   >>

トラックバック 0 / コメント 2

4月8日(水)晴れときどき曇り

今日はお花見ピクニック散歩へ〜♪
父さんも参加したいというので、お仕事終わって帰ってくるのを、
首を長くして待ってました。
そんな時に限って遅くなるのは・・わざと?(笑)
空腹が最高潮になる頃にやっと帰宅〜。
すっかりお昼を過ぎていたので、お花見の時はココで!
と決めていたお弁当屋さんのお弁当は全部売り切れで、
しょんぼりだったけど・・
画像
いつものグランドのさくらの丘は
それは見事でわくわく♪




クレアもさっそく・・
画像
花びらと仲良し^m^
せっかくのお花見なので、
以前お友達から頂いたさくらによく合うバンダナでおめかしクレア♪
曲がってるけど^_^;




濃淡のコントラストが・・
画像
お見事!なさくらの丘。




画像
さくらにぐるんと囲まれて〜♪
貸し切りの贅沢♪



こ〜んなしょぼい・・
画像
コンビニ弁当になっちゃったけど・・



大口開けて・・
画像
お結びを頬張る娘。



目にすると拝みたくなる富士山と同じで・・
画像
年齢が進むほどさくらもどんどん好きになってゆく母だけど・・
ココにも・・
画像
例外じゃない人が携帯カメラで激写中。



母はクレアとさくらを・・
画像
撮って・・
画像
撮って・・
画像
撮りまくり〜。



クレアは、ごみを・・
画像
取って・・
画像
取って・・
画像
すりまくり〜^m^



でもね・・でも・・
画像
満開の木々に囲まれた丘は日が十分に当たらず・・
冷たい風が吹くばかり・・



混雑したお花見は勘弁だけど・・
画像
あまりに人がいないと余計に寒く感じない?
という訳で、1時間ほどでシートをたたんで撤収〜。



画像
日向で走って暖め中。
お弁当はがっかり&しょんぼりで後半は寒さに耐えたお花見だったけど、
やっぱりさくらは良いね〜♪
また、来年もこうして3人でお花見ピクニック散歩しようね(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
桜の中のクレアは ほんのり桜色に見えるね〜
ますますかわいい
うちのワンコは落ちてるガムを探しまくりで桜には目もくれずです

そめいよしのはもう終わりだけど、八重桜が満開になってきたよね。春っていいわね〜
りんご
2009/04/13 14:24
■りんごちゃん♪
本当に良い季節になったよね♪
りくねねは地面専門?
落ちてるガム・・落とすなよ!紙にくるんでごみ箱へ!だよねぇ・・。
クレアもさくらには興味なし。
今日は花びらにじゃれていたけど^m^
野○山も見事な眺めだっただろうね。
春は華やかでいいよね〜♪
年甲斐もなくうきうきしちゃう\(^o^)/
ajira
2009/04/13 19:41


さくら・桜・SAKURA ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる