■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 予測のつかないクレア

<<   作成日時 : 2009/04/11 21:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4月11日(土)晴れ

今日の気温は23℃の予報だけど、
またまた予報より上がっちゃうんじゃないの〜
今日はもう騙されないよ〜と、9時半にお散歩へ。

満開だったさくらの丘はだいぶさみしい感じになっちゃったけど・・
画像
視線を落とすと花びらのジュータン♪



お散歩に誘った時には・・
画像
こんな顔で、乗り気じゃなかったクレアだから・・
たらたら散歩になっちゃってもいいかな・・と思っていたけど・・
画像
予想に反して結構やる気?
花びらを蹴散らしてノリノリ〜\(^o^)/



・・・と思ったら・・
画像
ココはクレアの陣地じゃないからね♪と、
視線で母を誘導中。



そうそうココ!ココ!と・・
画像
いつもの陣地ですりすり中^m^
そして、そのまま本気寝に?の母の予想を裏切って・・
画像
あ〜そ〜ぼっ♪



ごみを投げると・・
画像
もうかなり強くなってきた日差しの中を、
嬉しそうにレトリーブ(^^)




今日のクレアは暑くても珍しく遊ぶ気満々!母嬉し\(^o^)/
と・・2度目のごみを投げたのに・・
画像
クレアはもう、行かないよ♪と日陰の娘。



予測のつかないクレアだね〜。



母を待つガン見のキリンは・・
画像
予想通り^m^



その後もエンドレス日陰娘。
暑さにはめっぽうよわよわなクレアだから、
もっと気温が上がっちゃう前に最短距離でちゃっちゃと帰ろう〜。
と思って歩きだしたら、またしても予想外の動きを見せたクレアは・・
画像
しばらく歩くと日陰娘に舞い戻り^m^
ね、だから遠回りは暑くて大変だよって言ったでしょ。
自ら選択した帰り道にうんざりなもよう(笑)

急な気温上昇に、なかなかペースがつかめないクレアと母なのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



予測のつかないクレア ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる