■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルーに染まった海遊び・後編

<<   作成日時 : 2009/05/19 21:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

5月18日(月)晴れ


と、言う訳で。
ほんの一瞬海水浴を堪能したカメラは・・
画像
液晶曇って。
勝手に連写を繰り返し。
エラー99を警告し。

ちょ〜ご機嫌なハイテンションの後・・
ぱったりと動かなくなったのでした。




さてと・・
画像
今度はコンデジ片手に遊ぼうね。




ひゃっほ〜♪と・・
画像
合体ごみを回収のクレア(^^)




そんなことがあったのに・・
画像
コンデジもってスイムする母(^^ゞ



いつもなら、
そんなふうに扱われるコンデジををハラハラ見ている父さんだけど・・
画像
もう今日はそんな余裕はないもよう。
ブルーな空気に包まれてイチデジ片手に浜で溜息。



クレアはとっても楽しいよ♪と
元気に遊ぶ娘の後押しで、
どうにか気持を切り替えようと、合体ごみを投げたけど・・
画像
もう、クレアは取りに行かないよ♪の、困ったちゃん(^^ゞ
ますますブルーに染まる父さんでした



画像
ねぇ・・クレア・・空気読まなきゃ〜^m^



帰りは道の駅で・・
画像
わさびソフト初挑戦〜。
リピーターもたくさん存在するというわさびソフト。
わさびの香りとマイルドな辛さがクリームとマッチするらしいけど・・。




なかなか美味しい。と、ショックのあまり味覚もマヒしているらしい父さんに、
わさびを引き受けてもらったら・・
画像
クレアにもお裾分け。
今日も楽しい海遊びになりました。(注・父さんを除く)



そして翌日。
ブルーに染まったまま仕事に向かった父さんに妻がしてあげられることは・・
画像
こんな事ぐらい?
洗濯物と一緒に干し干し〜。

写メで、干された海水浴しちゃったけど大事なカメラを見た瞬間。
あまりの脱力後・・気持ちが晴れ晴れと復活したそうです^m^




・・めでたし、めでたしで、おしまい。
明日ダメもとで、修理可能か聞いてきま〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



ブルーに染まった海遊び・後編  ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる