■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 優等ごみで無駄はなし

<<   作成日時 : 2009/05/21 15:13   >>

トラックバック 0 / コメント 2

5月21日(木)晴れ

今日のクレアは珍しく無駄に元気=^_^=
画像
すりすりしながらくねくねと、移動中。




そしてがばっと起き上がり・・
画像
見てた?の視線^m^
見てるよ〜いつも、ちゃんと、穴があくほど(^^)



その元気を無駄にしない良いお宝が見つかるといいね。
画像
だね〜のクレア。



そして見つけたのがコレ。
画像
なんだか危険な形に見えるけど、
実際はふにゃふにゃのゴム製。
クレアフガフガと確認中^m^



お気に入りの部類に入ったらしいので・・
画像
食い付き抜群〜!



画像
じゃれじゃれだって楽しめちゃう優等ごみに・・
画像
コレ!いいね♪



今日の元気・・
画像
無駄にならないで良かったね\(^o^)/



■おまけ■
クレアのランチョンマット。
画像
作りました♪





■イチデジのその後■
昨日はイチデジ持ってカメラ屋さんへ。
海水浴しちゃったカメラだけど、父さん曰く、
水没したわけじゃなく、ちょっとしぶきがかかっただけと言うけれど・・
それから動かなくなったのは事実だし、
修理できるとしてもきっと莫大な(笑)修理代・・・。
と、覚悟を決めたのに?
なんともびっくりな展開に。

さかのぼること約3か月前。
ファインダー越しに見えるようになった黒い点。
まだ、購入して1か月だったので、
修理をお願いしようとカメラ屋さんに持ち込んだけど、
修理混雑のため2か月待ちの状態。
ちょっと気になる黒い点・・だけど、画像には問題なしだったので、
そのまま使うことにしてお店を後に。
そのことを覚えてくれていたカメラ屋さんが、
『あの時から御不自由をおかけしていたので・・
もし、よろしかったらお取り換えさせてくださいっ!』
と、奥から新品の箱を持って来ての、びっくり発言。

そんなことしてたら、ココのお店潰れない?と心配になるほどの、
こちらが恐縮しちゃうほどの太っ腹な申し出に、
しばし、放心&あんぐりだったけど、ちゃっかりとありがたくそうさせていただいて、
本体新品になりました。

もちろんお店によって様々な対応に分かれることだと思うけど、
キツネにつままれたような急展開にドキドキしちゃった母とは対照的な
にっこにこ父さん。

カメラ屋さん、ありがとう♪
次回もココで買いますから〜潰れないでね 
今でも信じられないけど・・間違いなく、めでたしめでたしになったのでした\(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キャァ〜〜〜!!太っ腹なカメラ屋さん
そっとお店の名前教えて〜〜〜^m^
素晴らしい急展開なハッピーエンドだったねっ
マリンママ
2009/05/21 21:50
■マリンママさん♪
なんとも、びっくりな展開が今でも信じられないです。どっきりカメラかと思ったもん(笑)
一生分の運を全部使っちゃったのかも。
父さんが(笑)
太っ腹なカメラ屋さん、今度そっと教えますね〜^m^
ajira
2009/05/22 11:47


優等ごみで無駄はなし ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる