■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS ねぼすけには難しい課題

<<   作成日時 : 2009/05/27 16:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

5月27日(水)晴れ時々曇り

今日から父さんのお弁当作り開始。
職員で自炊だった食事が諸事情により半年前から不可能になった職場・・。
お弁当・・作ろうか?
でも、うんとは言わないでねと念じながら探りを入れる妻の申し出を、
大変だからいいよ。と半年間食べ続けたコンビニ弁当にもそろそろうんざりしてきたもよう(笑)
今日は早出の日だったので、4時起きで張り切ってお弁当作り♪
5時過ぎには、ありがとう〜行ってきます。とお弁当を持って出勤の父さん。


なので、今年初の朝散歩はどお?と、問いかけてみたけれど・・
画像
いつもならまだ夢の中のクレアは明らかに迷惑そう^_^;



そんなクレアをやっと連れ出してみたけれど・・
画像
しょんぼり、ぼりぼり〜ぼけぼけクレア〜^_^;

朝は気持ちがいいね。
昼間お散歩してたら、無言ですれ違うはずの見知らぬ人たちが、
おはようございまぁ〜す♪って気持ちよく挨拶してくれて(^^)
空気も真新しくフレッシュだし♪
それでも、とぼとぼ歩きのぼけぼけクレア^_^;



公園到着時に・・
画像
やっとかかったエンジン^m^

画像
そうそう、お散歩はこうでなくっちゃ。


と喜んだのもつかの間。
一瞬かかったエンジンは直ぐにエンスト。



1時間半のとぼとぼ散歩を終えて家に帰ると・・
画像
すり寄って来たクレアが、
どことなくボロっとして見えるのは慣れない朝散歩のせい?

真夏までに少しづつ慣らしていけるといいけれど。
ねぼすけクレアと母には難しい課題になりそうだね。今年も^_^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



ねぼすけには難しい課題 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる