■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 曇りのち晴れのお散歩

<<   作成日時 : 2009/05/31 14:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

5月31日(日)曇りのち晴れ

今日は7時にお散歩へ〜♪
どんよりの空だけど・・
画像
行き交う人と挨拶しながら歩いていると気分は



ウキウキとグランドに着いたのに・・
画像
・・・鍵がっちり・・
8時にならないと入れないグランドだった・・と
忘れていた記憶がこの時やっと蘇る^^;




30分ほどその辺を徘徊して戻って来ると・・
画像
やったねのマーク。



だが、しかし・・
画像
ストック場所から姿を消してるお宝に、
去った大量発生



でも〜♪
画像
姿を消したお宝に匹敵のお宝見つけ、
ころっと出てきたマーク。



画像
こんなごみや♪
画像
こんなごみで♪
思う存分遊べた爽快感は・・
画像
こんな感じ(^^)


お天気ものちで、
みるみる晴れて来た9時過ぎに家に到着〜。
暑くならないうちにしっかり遊べて良かったね〜。




■本日の父さん弁当■
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



曇りのち晴れのお散歩 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる