■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 花冠はごみじゃないよぉ

<<   作成日時 : 2009/05/03 15:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

5月3日(日)晴れ

今日のクレアのお散歩は、
もちろんごみ。

力を合わせて100点満点のお宝を探そうね。
画像
ラジャ♪と了解したはずなのに・・




画像
まずはそれ?
昨夜シャンプーしたばっかりだから、
そこそこでお願いねって言ってみたけど・・




画像
聞いちゃいない・・。




聞こえなかったのは・・
画像
風が強かったから・・って事にしておくよ。



100点満点のお宝は何処かな〜。
うろうろ〜きょろきょろ〜。





あった!と報告のクレアだけれど・・
画像
その得体のしれないボロ布はやめようよ・・。



見つからないお宝探しに飽きたころ、
クレア、休憩〜。
母、花集め〜。
力を合わせるはずが・・勝手にそれぞれ自由行動。




ほら♪出来たっ!
画像
可愛いね〜似合うよ\(^o^)/



と、写真を撮った後のシロツメクサの冠が辿った道は・・
画像
得意げ顔が何ともクレア・・。



そうなのよ・・ボロボロに・・
画像
解体されてしまったのでした〜・・。

ごみには容赦のないクレア・・。
母の作った花冠はとんでもなくごみっぽく見えちゃった?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



花冠はごみじゃないよぉ ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる