■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS わっくわくのマリン亭〜♪(前編)

<<   作成日時 : 2009/05/07 00:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

5月5日(火)曇りのち雨

今日は、わっくわくで指折り数えていたマリン亭プール開き♪
去年は一回も参加できなかったクレア家だから、
みんなに会うのはちょ〜久しぶり。

ちょ〜久しぶりだから、気配を消しそうなクレアが少しでも
目立つように、派手派手な水着Tも準備OK!
ごみっぽいブツもダイソーで仕入準備OK!
画像
ほら♪準備万端だったから、
いっぱい泳いでご機嫌なクレア〜♪



・・・というのはウソ
画像
いざ!とわっわく最高潮で、車を降りる時に・・
考えられないハプニングにより・・パットがザックリ・・。
マリン亭の顔パスで、
お休みの日にも関わらず病院で直ぐに処置をしていただいて、
二針チクチク。
マリン家から頂いたソックスと、ヴァレちゃんアンちゃんから
お借りしたブーツで、がっちり保護。
バスローブ着用はあくまでも雰囲気作り・笑


実はね、出血がそれほどではなかったから、
縫う前に少しだけ泳いじゃったんだけど^_^;
気配を消すことなくノリノリで〜\(^o^)/
その様子は近日アップされる予定の
みうさんマリンママさん の日記でご覧ください。
クレア家のカメラにはおさめられなかった姿なので、大胆に催促しちゃうよ(^^ゞ

それでも、久しぶりにみんなに会えて嬉しかったクレア。
泳げないなりにプール開きを満喫〜(*^^)v


今日のメンバーは・・
画像
驚異の回復を見せた13歳のテラちゃん♪
シャキっとした眼力に頼もしさをを感じたよ(*^^)v


画像
すっかりお姉さんになってたマリンちゃん♪
可愛い顔して充電中(*^_^*)


画像
はじめましてのラズリちゃん♪
大きなお目目と真黒な鼻。
体は大きいけどまだまだあどけないパピーの雰囲気が、
とってもキュート(*^^)v


画像
13歳でもこのあどけなさのアルフくん♪
実はとっても孝行息子(*^^)v

昨日たっぷり泳いだヴァレちゃん♪
久しぶりに見る大きくて綺麗な瞳にすいこまれそうだったよ
おばちゃんは(^−^)


画像
ちょこっとべろのアンちゃん♪
相変わらず女の子らしい雰囲気のほんわか娘。
でも、結構やり手という噂はほんと?^m^


画像
僕はまだまだ泳げます!のアンディくん♪
10歳だけどまだまだ王子。
決しておじさんじゃないよね?ね^m^


画像
今日もキラキラなエイルちゃん♪
エイルちゃんの可愛さはエイルちゃんだから。
表情も行動も最高だよ〜\(^o^)/





11人9わんでのプール開き♪
お楽しみはプールだけじゃなく・・
画像
もちろん、こちらもね♪



・・後編へつづく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



わっくわくのマリン亭〜♪(前編) ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる