■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS わっくわくのマリン亭〜♪(後編)

<<   作成日時 : 2009/05/08 12:41   >>

トラックバック 0 / コメント 2

5月5日(火)曇りのち雨


美味しいもの♪
画像
ずら〜っと、出揃いました\(^o^)/



賑やかなテーブルを囲んで・・
画像
かんぱぁ〜い


もちろんわん達は床で静かに待機中。
バスローブ着用が功を成し、いっぱい泳いだ気がしてるクレアも
床で充電中^m^



午後からは予報どおりの・・
画像
雨もよう。



充電完了の視線が・・
画像
痛い・・。



まっすぐ訴えてくる・・
画像
泳ぎたい光線。



ココにもいたいた・・
画像
光線を出してる2わん^m^
クレ父にトイを取って♪と訴えてます。



それでも聞きわけの良い子たちなので、
人はまたまた美味しい時間を満喫〜♪
画像
エイルままさんメイドのプリンケーキ\(^o^)/
うまっ♪うまぁ〜♪♪
食べ終わるのがもったいなかったので、
ゆっくりゆっくり味わいました。
簡単レシピをお聞きしたので、私も再度挑戦しよう〜



そのプリンケーキを、うまっ♪できる・・
画像
贅沢わん達。
ほんのちょびっとづつなんだけどね。
甘いものは美味しいよね〜。




泳ぐより待ち遠しかった?ごはんの時間。
画像
ごはん作ってくれてるよ♪の見上げ顔^m^
時々、和田アキコに変身しながらわっくわく^m^


美味しいごはんの後は・・
画像
恒例のおやつタイム〜♪
大きなお口でパックンの食欲旺盛元気なテラちゃん。
頑張ったよね。本当に本当に良かった(*^_^*)



食欲は大事大事なので・・
画像
人はアルフ母ちゃんメイドの
さっぱりしているからいくらでも食べられる
危険な美味しさのヨーグルトケーキで〆ました。
お持ち帰りもしっかり(*^^)v



画像
今回はスタートのハプニングで、
ほとんど泳げなかったクレアだけど、
母のうっかりで、痛い思いをさせちゃったけど・・。
みんなに会えただけでもとってもわくわくと楽しそうでした。

テラ父さん、マリンママさん、アルフ父ちゃん、アルフ母ちゃん、
ありがとうございました♪
次回も参加できたらガンガン泳ぐクレアも見てくださいね(^^)

Mieさん、次回はりんごちゃんにも会える事を願ってますよ〜。



画像
お空のメイちゃん、エリシャん、またよろしくね♪



・・人もわんも満腹でおしまい(^−^)



ちなみに・・
クレアの怪我はわん用シートベルトのフックの部分を
左後ろ脚で踏んでいたのを気付かずに母が車から降ろしたため。

車からはジャンプで降りるクレアなので、降りようと踏ん張った時に、
フックがパットに食い込み繋がれたまま宙ぶらりん。
全体重+勢いがフックに繋がれた足一本にかかってしまったので、
骨折?!関節外れた?!とかなりビビった父さんだったらしいけど、
折れた気配も歩行も問題なく、
幸いな事にパットを二針縫う傷だけですみました。
それでも十分痛かったよね・・。

いつもは気を付けていたフック部分(ぜんぜん鋭利じゃないんだけど)
完全に母の注意不足。
それでも、幸いすぐに処置して頂けたので傷も直ぐに治るそうです。

なので、どうぞご心配なく〜(*^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どっひゃ〜!!ワンコが9匹!!

ここはどこ??マリン亭??ホテル?
・・・・・それともまさかとは思うが・・・
マリンちゃんというわんちゃんが居たが・・マリンちゃんのおうち???
おうちにプールがあるのですか!!もしかしたら。

そいでもっておいしそうなお料理にケーキ
マリン亭って、ペンションかなにか?
りんご
2009/05/09 12:05
■りんごちゃん♪
聞いて驚いて!(笑)
ココはテラちゃんとマリンちゃんとラズリちゃんのお家なの♪毎年ゴールデンウイークに広いお庭にでっかいプールを出してくれて、プール納めまで、わいわいと楽しませてくれるんだよん(*^^)vお料理もケーキもみんなで持ち寄ってるんだよ。ホテルより居心地良くて、美味しくて楽しい場所なの。びっくりでしょ?
私も初めて参加させてもらった時はびっくりしたもん。(我が家に帰ったらあまりに我が家のリビングが狭く感じて・笑)

ajira
2009/05/09 20:30


わっくわくのマリン亭〜♪(後編) ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる