■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS ごみ=プレゼント=宝物

<<   作成日時 : 2009/05/11 22:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

5月11日(月)晴れ時々曇り

昨日はフィラリアの血液検査で病院へ。
縫ってからちょうど5日経ったので、あわよくば抜糸出来るかな〜と
思ったけれど、地面に接する部分だし、力が加わる個所なので、
念のためということで、も少し先延ばしになりました。
傷はとっても綺麗です。

なので、今日もブーツを履いてお散歩へ。
すっぽ抜けてブーツ行方不明・・なんてことにならないように・・
画像
厳重過ぎるテーピング^^;
コーバンの上からキネシオテープで、これでもか!と固定(^^ゞ

クレアの顔がうかないのは暑さのせい。
決して厳重なテーピングのせいじゃないよね?



その証拠にクレアリクエストの・・
画像
遠回りコースでグランドにへろへろで到着。
すっぽ抜けることなくブーツも一緒に到着〜。



持って来て良かった・・
画像
びしょびしょT♪
これで今日も元気にごみ探し出来そうだね^m^



それなのに・・探せど探せど見つからないごみ・・
画像
もう、コレでいいや・・とクレアが運んできたのは・・

画像
みょ〜に汚れた石でした(笑)ふびんなクレア^m^



そんなクレアにごみの神様が微笑んだ♪
画像
くんくんと確認^m^



大好物だと・・食べないけどね
画像
この食い付き^m^



野球ボールのばっちい革だってクレアには・・
画像
ぴかぴかのお宝^m^



画像
今日のお宝は90点!
この顔にそう書いてあるでしょ?^m^






■おまけ■
今日はかずが遊びに来ました。
母の日のプレゼントを持って♪
画像
夏の必需品ヘアクリップ。
母が愛用している100円ショップ商品じゃないところが嬉しい〜。
幸せな想いと宝物がまた増えました(^^)



そして、こっちも♪
画像
むふふ♪



そして、こちらは♪
画像
釘付け状態^m^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



ごみ=プレゼント=宝物 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる