■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな時に限って・・ね。

<<   作成日時 : 2009/05/14 18:22   >>

トラックバック 0 / コメント 2

5月14日(木)晴れ

ここ2日ばかり持病の腰痛で床に伏せっていた母ですが、
復活の兆し。
父さんのお休みに合わせるように悪化した偉い腰だったので、
お散歩も家事も父さんに任せてぐ〜たら三昧。
おまけに甘いもの天国で、ちょっとヤバい・・。

腰をかばってそろそろ歩く・・
画像
ガニ股歩行に合わせてくれる孝行娘(^^)




父さんとのお散歩なら、グランドへは行かなよ〜のクレアだったので・・
画像
久しぶりに走りたかったよね〜。



一緒に走るのはまだちょっと無理そうなので・・
画像
掛け声だけは頑張るから、
今日は一人で盛り上がってね。




歩き散歩で温存していた力をジャンプで・・
画像
放出〜!




でも、こんな時に限って・・落ちてるの・・
画像
クレアがキラ〜ンとなっちゃうお宝が・・。

このお宝の実力を十分に引き出すには、やっぱり母も一緒に
走らないとダメらしく・・。


気合いを入れ、腹筋に力を入れ・・
画像
ごみを持って走ったよ



すりながら・・
画像
お宝にうっとり^m^



そんでもって、こんな時に限って・・
画像
いつもの電池切れは・・
画像
やって来ず。



早く♪逃げて♪と・・
画像
わっくわく。




だから何度も・・
画像
ごみを持って走ったよ



画像
帰りは行きよりガニ股度が増した母の歩調に合わせてくれる
さっきは厳しかった孝行娘。
それでも楽しかったからそれでいいよね〜(^−^)
帰ったら安静安静〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
腰は大丈夫ですか?
もう、あんまり若くないんですから、無理は禁物デスヨ!!!
お互いにね・・・・

それと、クレたんお気に入りのゴミって、ラムネの?
ビーだまは入っていた?(今度持って行くぜぃ)
りんご
2009/05/15 19:43
■りんごちゃん♪
はい。もう、ちっとも若くないので、気を付けます(笑)お互いにね^m^

ラムネの空き容器だって良く分かったね。でもねビー玉入りじゃなくてラムネ菓子のプラスチックの空き容器だったのよ。今度はたぶんもう食い付きません^^;誰に似たのか飽きっぽいクレアです(^^ゞ
ajira
2009/05/15 21:58


こんな時に限って・・ね。 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる