■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS クレアにはわくわくの林

<<   作成日時 : 2009/05/15 22:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

5月15日(金)晴れ

今日は、お日さまの光たっぷりだったけど、
涼しい風が心地よい清々しい1日でした。
だから珍しく昼・夕2回の歩き散歩♪

昼散歩はクレアの行きたい方に歩いて行ったら・・
画像
以前、放置うんちちゃんを踏んじゃった林に到着。
だから・・母さんは、この場所・・あんまり好きじゃないんだけれど・・。
クレアはわくわく♪するらしい。
母がうんち〜!と大騒ぎした場所だから?(笑)


下ばかり見て歩いていたので、写真はコレだけ^^;
夕方散歩は、さっさと早足だったので、写真なし^^;

なので、今日の日記はこれにて終了〜(^^ゞ

明日は待ちに待った抜糸に行ってきまぁ〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



クレアにはわくわくの林 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる