■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しい事であります様に

<<   作成日時 : 2009/06/18 17:45   >>

トラックバック 0 / コメント 2

6月18日(木)曇り

さあ、母さん!・・
画像
そろそろ始める?の、クレア。




画像
おう!望むところよ。とごみを持って逃げる母。




間隔をあけてのスタートだけど・・
画像
直ぐに追い付き回り込むクレア。




その回り込みから逃れようと一生懸命走ってるつもりの母だけど・・
画像
そんな動きはまるで無駄。



その証拠に・・
画像
あっ!と言う間に、ド・アップクレア。




画像
スタート間隔をもっとあけても同じこと。



画像
あっと言う間に追いつかれ。



画像
ド・アップが隣で並走〜。



だから毎日カメラには・・
画像
ド・アップクレアがいっぱいだけど。


画像
楽しそうなド・アップは、
まんざらでも無かったり。



そして何より・・
画像
一緒に動いて遊べるって
スピード感のない母だから、
もしかしたらクレアは物足りないのかもしれないけど

母と遊ぶことがクレアにとって、
いつまでも楽しい事であります様に〜。母頑張りますp(^^)q

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウフフ♪ajiraさんを追い駆けてくるクレアちゃん
可愛いですねぇ〜〜〜〜♪
いえいえajiraさん、このアップをこんなにばっちりフレーム内に撮るのって・・・ピントもばっちり♪
難しいですよ〜〜スピード感ありますよ〜♪
私も、時々頑張るけど、足だけ。。とか
鼻ちらっ。。とか、ん?りこいない。。
芝生だけ・・とかばかりだもん(笑)
クレアちゃん、めっちゃ楽しそうだし嬉しそう♪
ナイスショットですよ〜〜
私もガンバロウッと(笑)
りこママ
2009/06/19 23:40
■りこちゃんママさん♪
可愛いでしょ〜(^^ゞ
もういつもこの顔見たさに走ってます私〜。
走ってる写真は本当に難しい。
りこちゃんりなちゃんの走ってるお写真♪可愛くて楽しそうなのはもちろん、え〜!こんな瞬間もばっちり写してるぅ〜って。
凸凹の可愛さがそれぞれににじみ出てて大好き(^^)そんなりこちゃんママからナイスショットのお言葉を頂けるとは〜感激\(^o^)/
私も芝生だけとか宙を舞ってるごみだけとか、何?コレ?と得体の知れないのまで、しっかりカメラに納めてます(笑)
私もますます頑張りますっ(*^^)v
りこちゃんママさんありがとう〜♪
ajira
2009/06/20 18:40


楽しい事であります様に ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる