■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑っちゃって・・ごめん

<<   作成日時 : 2009/06/25 20:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

6月25日(木)曇りのち晴れ

今日は夕方5時発グランド行き遠回りコース。
ちゃっちゃか歩いて到着したら・・
画像
今日は、さっさと遊びます。
6時には鍵が閉まっちゃうグランドだから、あと30分弱・・。
こんな時は短時間集中で濃く遊ぼう〜。



と、思う母とは裏腹に・・
画像
いつもどおりののんびりクレア。
お宝を歯に引っかけ上手にストック^m^



こちらは・・
画像
べろの上にちょこんとストック^m^
早く『ちょ〜だい』って言ってくれないかな〜とわくわくとストック。



画像
『ちょ〜だい』で母が手にしたお宝に高まるわくわく♪




そしていつものように・・
画像
隣を並走〜。



楽しいね♪って・・
画像
遊んでいたのに。



グランドが閉まるまでにはまだ10分ほど時間があったのに・・
画像
もう帰ろう・・と出口に向かって歩き出したクレア。

ぬかるんだ地面に足を滑らせ、ずっこけただけなのに?
クレアのびっくりした顔を、笑った母さんが悪かった?

このあと笑った事を反省し、足・・大丈夫だった?と滑った足を
さすったら、どんより顔が明るくなったクレアです。
わんも人と同じでちゃんと気持があるんだもんね。

心配するより先に笑っちゃってごめんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



笑っちゃって・・ごめん ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる