■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 9か月ぶりの川遊び

<<   作成日時 : 2009/06/27 22:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

6月27日(土)晴れ

今日は久しぶりに父さんまともなお休みの日。
時間はたっぷりあるはずだったけど、寝坊したので・・
9か月ぶりの川遊びへ。
画像
まったくの余談だけど・・
お腹周りがキツキツで、Lサイズに買い替えなきゃダメ?って
悩むこと1年のクレアのライフジャケットだったけど、
今日装着してみたら、めいっぱい長くして着ていた紐が、
あら?ゆるい\(^o^)/
長〜く悩んだ甲斐がありました(笑)
あとで、体重量ってみよっと♪



Mサイズに自ら体を合わせてくれた孝行娘(笑)が・・
画像

にこにこと待つのは・・
画像
やっぱりコレ^m^



画像
今日も大物が大漁〜♪



もちろん地味な・・
画像
石探しもお気に入り。
それでもこの深さがクレアの限界。
これよりも深いところに投げ込んだ石は見ないふり^m^



休憩の後は再びのクレア釣りに・・
画像


再びひゃっほ〜♪だったけど・・


父さんはイジワルなので(笑)・・
画像

こんなフェイントや・・


画像
こんなフェイントに
やる気一気に急降下



父さんの所にはもう戻らないよ〜とトイをくわえてストライキ(^^ゞ
画像
で・・やっぱり母とクレア釣り。



どんどん投げて〜♪
画像
と、張り切る大物。



だったけど・・
画像
ふやけたパット+河原の石で、ずるむけ寸前・・。



いささか・・
画像
文句はありそうだけど^m^
今日はこれにて終了だよ〜。

夏の初めの水遊び。
特に足場の悪いところでは、毎年パットがこんな状態になるクレア。
赤くなりながら、パットが頑丈に鍛え上げられる頃に
夏が終わるんだよね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



9か月ぶりの川遊び ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる