■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 母さんも同じだよ

<<   作成日時 : 2009/06/29 20:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

6月27日(月)晴れのち曇り

今日は、どぉ言うこと?って思うくらいに、暑かった・・。
けど〜夕方にはお日さまも隠れて風が心地よいお散歩になりました。
画像
いつもなら貸し切りのグランドも少年サッカーの練習や草野球で遊ぶ小学生。
ピッチング練習をするママさんソフトのバッテリー。
サッカーで遊ぶ中学生とにぎやかだけど・・




画像
遊ぶ範囲は四畳半で事足りる
省スペースクレアだから問題なし^m^
一緒にくるくる走ってみたり・・




画像
ぼっぉぉ・・と休憩してみたり。



そしてたまには頭も使って宝探し。
画像
見つけたよ♪



でも・・
画像
クレアは取りに行かないよ♪
と見つめる瞳。
びびりやだから、こういう所に足を掛けられないんだよね〜クレアは^m^



上手に見つけたね。と母がお宝を手にすると・・
画像
ん?この顔はそのまま走って逃げてって?言ってる?



宝探しから・・
画像
ごみ争奪戦にもつれ込み〜。

やっぱりクレアはこの遊びが一番好きなんだよね。
それは母さんも同じだよ(*^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



母さんも同じだよ ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる