■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初の本栖湖スイム

<<   作成日時 : 2009/06/07 23:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

6月7日(日)晴れ

今日も、ちゃっと食べられる弁当〜
画像
二人分〜♪



そしてやってきたのは・・
画像
本栖湖♪




大好物の石を拾うと・・
画像
むふ♪のクレア。



早く投げて♪と・・
画像
わくわく^m^



投げた石を探しても・・見つからないよ♪と・・
画像
嬉しそう^m^




石の後は、これもなくっちゃね♪の・・
画像
クレア釣り〜。久しぶりぃ〜♪


小石と水を入れて最大限に重くしたダンベルをロングリードにくくりつけて。
ロングリードの長さいっぱいの距離を絡ませないように宙に飛ばした後・・
画像
派手な水しぶきを上げて着水させると・・
画像
こんな大物が・・
画像
ヒットする仕組みのクレア釣り。

でも、今日のクレア釣りはハードです。
釣る方も釣られる方も。


派手な水しぶきを目指して泳ぐクレア。
ロングリードの端を持って岸をダッシュする母。
そうすると引っ張られる力で不思議な動きを見せながら逃げるダンベルを・・
画像
ムキになって追うクレア^m^



普段は、ぼぉ〜っとしているクレアだから、
機敏な動き見たさにちょっとやりすぎちゃった?
画像
息上がるクレア(^^ゞ



さっ、このあとは・・
画像
森林浴も楽しもう!とやってきた林。



どこを見ても・・
画像
緑だらけでクラクラしちゃう(笑)


画像
木々のパワーをいっぱい浴びた良い表情


このあとは、ちょっと足を延ばして甲府まで〜。
画像
泳いで森林浴を楽しんだ今日の締めくくりは、大渋滞。
どっぷりと・・。
はまったよ・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



今年初の本栖湖スイム ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる