■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS たまぁ〜に出没の日

<<   作成日時 : 2009/06/15 16:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

6月15日(月)曇り

ちょっとバタバタとしてまして、更新が滞ってしまいました(^^ゞ
なんとか気持に余裕が出てきたので、
今日は久しぶりにカメラ持参のお散歩です。

湿気ムンムンの中、クレアのリクエストに応えて、
遠回りコースでグランドへ♪
遠回りをリクエストしただけあって、グランドに着いても遊ぶ気満々。
すっ飛ぶクレアだったので・・
画像
強制休憩発令中。
休憩解除を待つわくわくな瞳がたまらない^m^




解除後もすっ飛びが衰えることなくヒートアップだったので・・
画像
全身をびしょびしょにしてクールダウン。



もう十分走ったので、これでいつもの自主休憩に入るかな〜
と思っていたけど・・
画像
ちっちをしながらにんまり視線。



どうやら、びしょびしょにして出すもの出したら超回復したもよう^m^
画像
にんまりを口元に残し。
すっ飛んできた〜。



それならクレアが納得するまで、すっ飛びまくってもらいましょ。
画像
ひゃっほぉ〜♪
画像
わくわく〜♪


たまぁ〜に出没するどうにも止まらないすっ飛ぶクレア。
今日はその日だったんだね(笑)



画像
納得した満足顔。
やっと自主休憩に突入〜。
今日はいつもの3倍走ったクレアです。
次回の出没も楽しみに待ってるよ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



たまぁ〜に出没の日 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる