■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすでに冬が恋しい

<<   作成日時 : 2009/07/01 22:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

7月1日(水)曇り

今日も、毎度お馴染みのグランド散歩。
暑くたって、お馴染みだって、クレアは今日も元気元気〜
画像
あれ?もしかしてそうでもない感じ?



容赦ない湿度なので、グランドに着いた頃にはへこたれるクレア
だったけど・・
画像
母がごみを持って走りだすと
へこたれてなんかいられないよね。



大胆なフレームアウトだけど・・
画像
半分でも十分可愛かったので、UPの一枚(笑)



まとわりつく湿気に再度へこたれ・・
画像
しゃもじべろ^m^



なので頭とシャツに水分補給で・・
画像
しゃき!っと復活〜!



復活しても・・
画像

またすぐに・・



画像
口からはみ出す大きなしゃもじ。


もっと遊ぼう♪と張り切るクレアだったけど、
早々に切り上げグランドを後に。
まだ、本格的な夏にもなっていないのに、
もうすでに冬が恋しいサウナ散歩でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



もうすでに冬が恋しい ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる