■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 砂漠の暑さ〜〜!

<<   作成日時 : 2009/07/14 20:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

7月14日(火)晴れ

今日はクレア地方梅雨明け〜。
梅雨が明けたとたんに、砂漠の暑さ〜〜!
お散歩時間もつかめない突然の真夏日にちょっとおろおろ(笑)

それでもグランドは6時に閉まってしまうので、
5時前にGO〜!
流石に今日は遠回りコースを選ばなかったクレアだったけど・・
画像
西日ギラギラの川沿いは灼熱・・。
グランドに着いたら再び頭からびしょびしょにしてクールダウン。



・・・って言ってるのに・・
画像
早く遊ぼうと張り切るクレア。




大丈夫?倒れない?と心配しつつもいつもの流れで・・
画像
思わず走りだしちゃった母を追う元気者^m^




こう突然暑くなっちゃうと、いつものペースじゃいけないと・・
画像
クレアの様子を慎重に慎重に慎重〜に観察しながら遊んでいたけど・・




母がそんなに慎重にならなくても・・
画像
ひとしきり遊んだら、
いつもより早く、もう帰ろうと視線を送るクレアでした。

自分の限界は自分が一番よくわかっているらしい^m^
おみそれしました。




■おまけ■
のっぺら犬。
あまりにも可愛そうなので・・
画像
リニューアル。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



砂漠の暑さ〜〜! ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる