■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 曇り空のグランドで〜

<<   作成日時 : 2009/07/28 21:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

7月28日(火)曇り時々雨

今日は父さんお休みなので、どこかへ遊びに行こうと
思っていたのに・・
こんなお天気じゃ川は増水するかもしれないし。
海は荒れてると見てるだけでゾクゾクしちゃうし。
湖はちょっとブルブルな水温かもしれないね。
と言う訳で・・
画像
お楽しみは夏日に実行するとして、今日は4時発いつものグランド行き〜♪
クレアはいつものグランドでも十分楽しそう^m^




びしょびしょにしてクールダウン中。
画像
いつもの場所でも・・




いとも簡単に・・
画像
ヒートアップできるクレアがうらやましくもあり愛しくもあり。



でも、そろそろしたいね。
水遊び。



そうしないと、ほら・・父さんが・・
画像
暴れん坊(笑)



でも、クレア。
どうやら暴れん坊父さんのほうが・・
画像
お気に入り?
また傘持って、うぉ〜って追いかけてくれないかな〜♪と
父さんの動きをわくわくと眺める可笑しなクレアでした(^^)





■おまけ■
暴れん坊が見つけた・・
画像
カブトムシ。
カナブンと競い合ってお食事中〜。
こんなグランドにもいるんだね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



曇り空のグランドで〜 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる