■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 誘い上手なクレアだね

<<   作成日時 : 2009/07/03 20:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

7月3日(金)曇り

少しだけ一緒に遊んだ後に、
今日は母さん楽させて〜とシートを敷いてドスンと座る。
画像
座った母をじっと見つめる
クレアだったけど・・



画像
座っていたってこうやって遊べるんだよ。




でも、どうやら母が座って投げるお宝は魅力が半減するようで・・
画像
一緒に走ろうよぉ♪の
無邪気なまなざし^m^




そのまなざしをのぞき込むと・・
画像
さあ、母さんGO!GO!と身振りで
分かりやすくアピール^m^




そして極めつけは・・
画像
隣に並んで、母をガン見の熱いまなざし^m^




一時も視線を外さない熱心さに負けたので・・
画像
重い腰を上げてクレアの希望通りにGO!GO!GO!〜。




希望叶って張り切る・・
画像
野獣^m^




希望叶って満足そうな・・
画像
誘い上手^m^




■おまけ■

大事なわんこ
画像
だいぶ飛びだしちゃった右目だけど、まだ無事^m^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



誘い上手なクレアだね ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる