■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しく元気に夏散歩!

<<   作成日時 : 2009/08/01 16:27   >>

トラックバック 0 / コメント 2

8月1日(土)曇りのち晴れ

今日は朝起きると爽やかな北風が吹いていたので、
家事をさっさと終わらせて久しぶりに昼近い午前発グランド行〜♪

が・・しかし歩いていたら、風がやみ・・
曇の隙間からなんとなく顔出すお日さま一気にもわぁ〜ん!
日影が無い川沿いなので、引き返す?って思ったけど、
元気に歩くクレアだったのでそのまま続行〜。
画像
暑いのに元気だね^m^




こう暑いと・・
画像
ペースは若干遅いけど^m^



そしてもちろん・・
画像
休憩も多いけど^m^




休憩中のお楽しみは・・
画像
昆虫観察。
今日はアゲハ蝶も仲間入り。




大きなかぶと虫♂を・・
画像
確認中^m^




蚊は嫌いなクレアだけど・・
画像
コレは大丈夫らしいので・・
画像
on the head^m^
まだまだ暑い日が続くけど、クレアのペースで
楽しく元気に夏散歩。

グランドへの往復徒歩30分、休憩いっぱいで40分ほど遊ぶと、
そろそろ帰ろうと見つめるクレア。
冬場と比べるとやっぱり短めのお散歩だけど、
これがこの夏のクレアのペースらしい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぎゃおぅ〜カブトムシがぁ!!
クレアの頭に・・・・もうなでなで出来ないよぅ。

そうそう、今日は途中から暑くなったね〜。夏散歩、ワンコも人間も大変だけど頑張ろう。
りんご
2009/08/01 21:08
■りんごちゃん
カブトムシ・・だめだっけ?
セミはだめだって知っていたけど(笑)
よぉ〜くシャンプーするので、
なでなでしてやって(^^)

そうそうお昼ごろから暑かった。
そして今日は雨・・。
夏散歩〜りんごちゃん地方はアスファルトが
多いから田舎な我が家より暑いよね。
頑張ろうね!汗だくで〜!!
ajira
2009/08/02 10:42


楽しく元気に夏散歩! ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる