■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 術後9日のクレア

<<   作成日時 : 2009/08/28 20:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

8月28日(金)晴れ

手術から9日が経った今。
プチプチ散歩じゃ足らないほど、元気になってるクレアです。
ちっちゃいボールで遊ぼうよ〜の誘いにもにまにまと嬉しい母。
画像
がばっ!っと派手にキャッチのクレア^m^



後ろ脚に負担がかからないように伏せて遊んでいるので、
いつもに比べると動きのない遊びかたなんだけど・・
画像
この遊びも楽しいねぇ〜♪の・・
画像
お手軽娘^m^


今日はこれから病院へ。
一昨日見つけた炎症を起こしてるふくらみを診てもらいに。
口の中の奥歯付近のものなので、先生は良く見つけたねって言っていたけど・・
もう、最近はクレアの体の隅々まで余すことなく
さわりまくり見まくりの母だから^_^;

どきり!としたそのふくらみは、
念のための経過観察は必要だけど、心配していたモノではないらしく、
一安心♪



ほっとしながら・・
画像
近場で久しぶりの外ランチ♪
画像
いっただきまぁ〜す♪

ただ、待ってるだけのクレアだけど、
久しぶりのお出かけは気分転換になったもよう^m^


ただ待っただけのクレアには、
楽しみに指折り数えた桃解禁〜♪
画像
あ〜〜〜ん♪
画像
ぱくぅ〜♪
美味しすぎてまんまるお目目がもっとまんまる〜^m^
楽しみに待った甲斐がありました♪



P.S・・赤い桃も柔らかくて甘くてとろけたよ〜。
    美味しい桃〜御馳走様〜\(^o^)/
    
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



術後9日のクレア ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる