■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS もう少しの辛抱だよ〜

<<   作成日時 : 2009/08/30 09:27   >>

トラックバック 0 / コメント 2

8月30日(日)曇りのち雨の予報

今日の朝焼け♪と・・
画像
ぼけぼけクレア^m^



やっと目覚めてきた公園で見つけた栗だけど・・
あっ!アンディって思った栗だけど・^m^
画像
くんくんと興味がありそうだったけど・・
画像
いらない・・って(笑)




公園に来たら、ごみでしょ♪と・・
画像
張り切ってごみ待ちスタンバイ♪
のクレアだけど、その考えは却下だよ〜。



そんなに嬉しそうにぴょんぴょんと付いて来たって・・
画像
抜糸が終わるまでごみは絶対にダ〜メ!!



そう・・抜糸が終わるまでは、お散歩も排泄だけのプチプチ散歩って
言われているのに。
今日調子に乗って1時間近く歩かせたのは母さんです。

でも、楽しかったです(笑)


今日の傷痕。
とっても綺麗で順調で〜す。
画像
抜糸まで後4日。
もう少しの辛抱だよ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
栗、素手で拾うのもチクチク痛かったでしょ?
アンディってば、これをぱっくり咥えちゃうんだよ〜
信じられないよね(^^;;)
クレアちゃん、今日の表情も↓のまんまるお目目も
元気そうだしとっても可愛い♪
傷痕もとっても綺麗だし、もう少しの辛抱だね!
ファイト〜!
みう
2009/08/30 15:22
■みうさん
栗、痛点直撃の痛さ!
それを咥えるアンディくんっていったい・・^m^
栗を見た瞬間に、その姿を思い出したよ(笑)
ボールだと思ってる?
クレアはごみだとは思わなかったらしいけど。

もう傷口ぱっくりにはならないと思うけど、ソファーにとび乗るのは止めなさいっ!ってこっちがはらはら^_^;
一時はどうなる事かと思ったけど、わんは強い!もう少し糸付きで頑張りまぁ〜す!
ajira
2009/08/31 13:43


もう少しの辛抱だよ〜 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる