■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 西湖に集合〜♪

<<   作成日時 : 2009/08/05 11:18   >>

トラックバック 0 / コメント 2

8月3日(月)晴れ

今日は久しぶりの西湖で〜す♪
いつもは、父さんとは遊ばないよ〜のクレアも・・
画像
ノリノリ〜\(^o^)/



その訳は・・
画像
いつもパワフルなアンディくん。
その元気さは、あれ?大きな手術したんだよね?って思うほど\(^o^)/



画像
ちんまりとあやしい(笑)乗り物に乗るエイルちゃん。
きらきら笑顔♪



画像
静かにす〜いす〜いと泳ぐアンちゃんだけど、
遠泳もばっちり♪



画像
ヴァレちゃんもやっぱりパワフル〜。
あっという間にトイに追い付くスピードスイム♪



久しぶりの集合なので、クレアの思考回路はこんな感じだと思うけど・・
画像
遊びはやっぱり地味(笑)




画像
ランチはココ♪
変なお天気が続いていたから気持ちよい木漏れ日の中の乾杯は・・
画像
また最高〜♪
こうして元気に乾杯〜言うことなし♪




画像
午後の部も、気持ちよいお天気で入水〜♪
夏休みだから老若男女でにぎわう西湖だったけど、
上手に迷惑にならず静かに遊べる子たちなので安心です(^−^)



でも・・
画像
ビジュアル的には結構目立つ^m^
人も一緒に楽しむ水遊びはしっかり健在(*^^)v



地味すぎて逆に目立つ・・
画像
石運び。
小さい子が不思議そうにガン見(笑)
気持はとってもわかるけど^m^



休憩タイムは・・
画像
それぞれの母達をチェンジして甘え中。
その中で、誰もトイ投げてくれない・・のアンディくんと、
休憩中よ、あきらめれば〜のヴァレちゃん^m^



画像
また、一緒に遊べるといいね♪
久しぶりの集合で、久しぶりのお天気で
とっても楽しかったクレア家です(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりの西湖、楽しかったね!
クレアちゃんの思考回路、音符A(キラキラ)hdeco%}だったんだぁ〜
通りで・・・(笑)
でも、表情豊かでとっても可愛かったよぉ〜

知り合った頃はクレアちゃんもエイぽんも
まだまだピチピチのコギャル(死語?)だったのに
いまや6歳だもんね〜
でも、愛すべきそれぞれの性格はそのまんま〜
そこがいいんだよね♪

2桁に突入して手術までしちゃったアンディだけど
まだまだみんなとこうして一緒に遊べる日が
続くといいなぁとしみじみ思った一日でした。
また一緒に遊ぼうね!
みう
2009/08/05 22:48
■みうさん
楽しかったね♪
お天気も良かったし〜。
クレアの思考回路はウキウキでハチャメチャ(笑)通りで・・だよね(笑)
アンディくんの元気過ぎる姿♪
明るい表情♪
安心しました〜。
大きな手術をしたなんて、ぜんぜん思えない泳ぎっぷり(*^^)v
アレがぷらぷらと目立たなかったら(笑)手術後だなんて思えない(^^)

二桁に突入でも、手術でも。
アンディくんはいつまでも少年の心でイキイキとしててくれると思うよ〜。だってやっぱりアンディだもん♪ 
また集合出来るといいね。
少年アンディとコギャルな4人娘で^m^
わいわいと遊びたいね!
ajira
2009/08/06 11:01


西湖に集合〜♪ ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる