■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS ごみでヒートアップ!

<<   作成日時 : 2009/08/08 22:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

8月8日(土)晴れ

今日も5時発グランド行き〜♪
暑いけどクレアはとっても元気だよ〜。
画像
母さ〜ん!今日は何して遊ぶ?と駆け寄る姿に母くらくら〜



今日は久しぶりにヒートアップしちゃう?と・・
画像
ごみを見せると・・
画像
やっぱり直ぐにヒートアップ!
母子共に多少ヒートアップしてるけど、
これはちょっと暑すぎじゃない?と思ったら、
日向で走ってました。私たち^_^;



大変!大変!と・・
画像
走って日影に避難!避難〜!



もちろん日影でも続ヒートアップ。
画像
この張り切りっぷりが笑える^m^


そんなヒートアップな娘だけれど、
引き際は意外に・・
画像
あっさり。
ごみ落とし、もう帰ろうの見上げ顔^m^


昨日の昼ごろトイレシートでしたちっちの臭いが
いつもと違う。
毎年この時期膀胱炎になるクレア・・。
頻尿や血尿の症状は出てないけど、念のため
病院でエコーと尿検査。
その他ちょっと気になっていた検査も含めて、
結果は来週木曜日。

どっちも白でありますように〜。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



ごみでヒートアップ! ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる