■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS アゴ強化?スイム?

<<   作成日時 : 2009/08/13 10:27   >>

トラックバック 0 / コメント 2

8月12日(水)晴れ時々曇り


気温23℃。
お天気ご機嫌。
水温ばっちり!の・・
画像
本栖湖日和〜♪



今日のクレアのターゲットも、もちろん・・
画像
石^m^
しかも重くてでっかい石がマイブーム。



クレアのためなら、えんやこ〜ら〜なので・・
画像
重くてでっかい石を探します。



画像
シンクロナイズド石探し^m^

ライジャケのポケットに2個、胸元に2個、手に2個。
計6個の石を仕込んで沈みそうになりながら泳ぐ母。
画像
フィン装着で一生懸命泳いでいても、
クレアにすぐに追いつかれてしまうのは、
たっぷり仕込んだ石のせい?それとも老化と体重増加?



画像
重いんだから〜つかまらないでよ〜って言ってる?^m^



お弁当時間は、一人で遊ぶから〜と陸で黙々石運び。
どれだけ石が好きなのよ〜^m^


そして、入水時には・・
画像
ちゃんと仕込んだ?と
怠らない確認^m^



画像
仕込んだブツを確認すると、
ころっと変わった表情が、なんともクレア^m^



午後の部は父さんも入水〜。
画像
みんなでぷかぷか〜♪コンデジも一緒〜^m^
でっかいブツをお供に、父さんと母の周りを泳ぐクレアだけど、
重いので、時々落とす大事なブツ。



そうすると猛スピードでやってきて・・
画像
次のブツを・・と、大接近^m^



大事なブツだから〜父さんにはあげないよ〜のツレナイクレア。
画像
それなのに・・
すっごく嬉しそうないぢめられ上手(笑)
笑いすぎっ^m^



画像
たくさんのでっかいブツを運びながらの過酷なスイム^m^
すっごく楽しそうな過酷なスイム^m^



一番疲れたのはたぶん・・
画像
アゴ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ニアミスだったね(>_<)
クレア家の場所は空いてたみたいだね。
我が家の岸はコンパクトなので
それなりに混んでたけど
みんな上手に遊んでたので問ナシ。
静かだったよ(*^^)v

次のブツを…のクレアちゃん
「ぬんっ」って(笑)
生真面目さが最高ー!(^^)!

それぞれ夢中になる遊びが違って
面白いよね〜可愛いよね♪

クレアちゃん、アゴ鍛えてますな。
これだけは筋肉ヴァレも脱帽だよん(笑)

膀胱炎良くなってるんだね、
安心しましたぁ。

まのん
2009/08/14 10:14
■まのんさん
まさか水曜日スイムとは(笑)
考えてもいませんでした^m^
くるんと湖一周してみれば良かった!

クレア陣地は石がごろごろ〜だから?
空いてたよ。お隣さんははるか彼方〜。
雰囲気の良いコンパクトなまのんさん陣地も遊びやすそう。今度探してみますね(^^)

本当に♪みんなそれぞれこだわりがあって、ヴァレちゃんはひたすらトイと飛び込み。
アンちゃんはのんび〜り船旅。
クレアは石・石・石。
面白いしホントみんな個性がキラリで素晴らしいですよね(*^^)v

クレアのアゴはきっと誰にも負けないよ〜(笑)
ヴァレちゃんの筋肉も最強だけどね\(^o^)/

膀胱炎は薬が効いてるみたいで良い感じです。しかし・・ちょっと問題発生でパニクッてました。またまたご心配おかけすると思いますが・・詳細は後日メールさせて頂きま〜す。
ajira
2009/08/14 22:25


アゴ強化?スイム? ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる