■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS クレアの野生のカン

<<   作成日時 : 2009/09/01 09:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

9月1日(火)曇りのち晴れ

今日も5時起きでお散歩です♪
最近はこの時間の散歩にも少し慣れてきたようで・・
画像
今日は朝から行く気満々のクレア。
朝日と共に始動開始〜!



歩く気満々クレアが向かうのは・・
画像
もしかしてグランド?
グランドに行っても走って遊ぶのはまだ無理だよ〜。
それより何よりこの時間じゃまだ開いてないし・・。



と思っていたら、グランドの手前でくるっとUターン^m^
画像
わかっていないようで、
何もかも、ちゃ〜んとわかってるクレアだね(^^)

今朝も1時間歩いてしまった・・けど・・。
クレアの野生のカンは、もう自分はこれくらいなら歩いてもOKだと
ちゃんとわかってるみたいです^m^



病理検査の結果が出ました。
クレアの肥満細胞腫のグレードはU。
詳しい事は9/3の抜糸の時にお話伺ってきます。

グレードUで頑張れた子はいっぱいいるので(^−^)
クレアも絶対に大丈夫!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



クレアの野生のカン ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる