■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝散歩効果

<<   作成日時 : 2009/09/13 17:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

9月13日(日)曇りのち晴れ

うっすらともやで煙るお散歩道。
綺麗な朝焼けは見えないけれど、
今日はいいお天気になりそうだね。
画像
趣味の匂い嗅ぎで、
白くなってる鼻周り^m^



でも、ココからはしゃきしゃきと・・
画像
ゆっくりラン。
ともすると早足の方が早いかも?のゆっくりラン^m^




それでも体全体を使い心拍数も上がるので・・
画像
公園に着く頃には、
シャッキリお目覚め〜クレアも母も。
スッキリとした顔で何して遊ぶ?と見つめるクレア。



今日の獲物目指して・・
画像
GO〜!



体が十分ほぐれているので・・
画像
気合い十分本気の動きに、
母、押されぎみ^_^;



今日の獲物は・・
画像
結んだぼろタオル。

さあ〜!のんびり歩いて、時々ランして、
家に着いたらごはんにしよう〜♪


朝からお腹ぺこぺこなんて、何年ぶりの事だろう。
お散歩後の朝食がとっても美味しい朝散歩効果。
クレアもきっと免疫力UP!で、病気に負けない体になってくれるよね\(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



朝散歩効果 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる