■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS クレアの食材仕入れ

<<   作成日時 : 2009/09/15 19:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

9月15日(火)曇り時々晴れ

今朝はどんより曇り空。
朝焼けは期待できないだろうから、
住宅街を気ままにてくてく&ラン。
立ち寄った公園で・・
画像
ちょこんと座って獲物待ちクレア^m^



今日の獲物もぼろタオル。
画像
一時はどうなる事かと思ったクレアのあんよ。



もうすっかり・・
画像
絶好調で跳びまくり♪



美味しいごはんをたっぷり食べて、適度に動いて、
ぐ〜たらの〜んびりして。
いつまでもこの状態を保てるように、今日は食材仕入れに市場まで♪
パールママさんとむぎちゃんママさんに同行させていただきました。
画像
じじみ山盛り&生青のり。
画像
ホタテ貝柱も安かった〜。
画像
ぷりっぷりのしこ鰯もてんこ盛り。
画像
えっと・・コレは名前忘れた。
煮ると骨まで軟らかくなるお魚。
人は唐揚げでもイケるらしい。



画像
下処理して小分けした海の幸。



お肉もいっぱい!
画像
今までクレアが食べた事のない部位もあるので、反応が楽しみ^m^



クレアの冷凍庫・・
画像
二段にびっしり。
満員御礼〜^m^



大量の食材と格闘する母に・・
画像
ずっと張り付いていたクレアにも、少しだけお裾分け・・
画像
本まぐろ♪


どれもこれもお買い得感ばっちりで、そしてもちろん新鮮で。
楽しい市場体験でした♪きょろきょろしすぎて疲れたけど^_^;

ますます美味しくて体に良いごはん作り!頑張るぞ〜p(^^)q
パールママさん、むぎちゃんママさん、ありがとうございました〜m(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



クレアの食材仕入れ ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる