■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェノベーゼソース

<<   作成日時 : 2009/09/16 17:37   >>

トラックバック 0 / コメント 2

9月16日(水)晴れ

スーパーで大袋入りのバジルを見つけたので・・
画像
久しぶりにジェノベーゼソース作り♪
作ると言ってもフードプロセッサーで
(バジル・ローストした松の実・オリーブオイル・パルメザンチーズ・にんにく)
混ぜるだけ(笑)



画像
せっかくなので、
おうちランチはジェノベーゼソースパスタ。
良い香りでコクがあって、にんにく濃厚で(笑)美味しかった。



コレは・・
画像
今朝のクレア。
なぜだか、ほっぺぷっくり^m^

今日のクレアの夜ごはんにも、
ジェノベーゼソースを少しだけ入れてあげるよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
んんんんまそうですね。息子待ちの夕飯前のこの時間に読んだことを少し後悔・・・・・

冷凍して送って今すぐバイク便で!!!!!

あーバジルのパスタ食べたいよー!親子丼なんか作っちゃった自分のバカバカ!
りんご
2009/09/16 18:25
■りんごちゃ〜ん。
お腹空いている時に限って、子供の帰りって遅くない?
親子丼がっつり、にぎやかに食べたかな(^^)

バジルのパスタは時々無性に食べたくなるよね。あと強烈なにんにくも。
食べたい時が美味しい時♪自画自賛だけど、美味しかったよ(^^ゞ

私・・忘れてた75歳の誕生日・・。親不孝・・。
ajira
2009/09/17 09:14


ジェノベーゼソース ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる