■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝散歩の醍醐味

<<   作成日時 : 2009/09/18 15:06   >>

トラックバック 0 / コメント 2

9月18日(金)晴れのち曇り

今朝はいつもより30分早く目覚めたので・・
画像
薄暗い中、お散歩へ〜。
お日さまの登場までまだ時間がある東の空。



今日母は、軽めのシューズを履いてきたので、絶好調〜♪
画像
クレアも絶好調で、
えっほ!えっほ!^m^

頑張れクレア!いちにいちに!と言う母の掛け声に合わせて
走ってます(笑)



だんだんと明るくなる東の空を見ながら・・
画像
だらだらと歩いたり・・
画像
思い出したようにランしてみたり。
この時は、もうすでに最初のような元気は無しの母。



歩く時間の方が長くなる頃・・
画像
派手に登場〜
今日のお日さま\(^o^)/



ぐんぐん昇るお日さまと反比例の・・
画像
どんどんトーンダウンする母のランにちゃんと合わせてくれる律儀な子^m^

頑張れクレア!いちにいちに!と言う掛け声はいつしか変化で、
頑張れ自分!よいしょ!よいしょ!



画像
〆はいつもの公園へ。
早く遊ぼう〜と迫るクレア^m^




画像
ちっちゃいボールを追って野獣の顔で右左〜^m^



今日も楽しい朝散歩になりました♪
さあ〜帰って朝ごはんをモリモリ食べよう〜!
画像
朝ごはんをモリモリ食べて、
お日さまもだいぶ高く昇った頃、
突然襲ってくる睡魔に勝てず、ソファーで沈する至福の親子^m^


これもまた、クレア家流朝散歩の醍醐味だったりするのかも♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
火曜日は久しぶりにお会いできて楽しかったです!
不慣れな案内人でごめんなさい(笑)
むぎちゃんママを頼っているので!

ジェノベーゼソース手作りしたんですね♪〜
スパゲティ美味しそう!イカ・アサリ等魚介類を
ジェノベーゼソース使って料理しても絶品ですよね〜

今朝も早起きしたんですね!
クレアちゃん日に日に元気に♪〜
大手術したなんて嘘のようですね!
ajiraさんクレアちゃんに負けないように頑張って
ください〜
パールママ
2009/09/18 16:25
■パールママさ〜ん
私も、久しぶりにお会いできて楽しかったです♪
迷いますよね、迷路みたいな市場(笑)
良いお買い物ができて感謝です。
本まぐろもびっくりするほど美味しかった。
市場!って素敵\(^o^)/
次回も閉まる直前に行ってみます!
ジェノベーゼソース、魚介類で〜!
知らなかった・・次回作ってみますっ(*^^)v
おかげ様で、クレアとっても元気です。
美味しく食べて、栄養摂って、ずっとこの状態を維持できるようにしたいです。
お腹のコートもふさふさにしたいです(笑)
手術前は無理かなとも思ったけど、15歳!ぜひ目指したいです!
いつまでもクレアと一緒に〜楽しく頑張りたいで〜す♪

ajira
2009/09/19 08:55


朝散歩の醍醐味 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる