■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS やっほ♪なマリン亭・前編

<<   作成日時 : 2009/09/24 11:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

9月21日(月)曇り時々晴れ


とびっきり笑顔のクレア♪
画像
その訳は、
予想もしてなかった渋滞に巻き込まれ、
やっとたどり着いたマリン亭。
今までで一番遠かったマリン亭(笑)
わくわくで待っていたこの日だからね〜\(^o^)/



画像
みんなの応援がとっても励みになった事、きっとクレアも感じていたから、
元気な姿を見てもらうこと。
それが、一番の恩返し。




そんな気持ちはクレアも同じだったようで(笑)
画像
もう、大丈夫だよ〜と、
ノリノリで絶好調(^^)




母だって張り切って・・
画像
エイルちゃん、りんごちゃん、クレアと共にお立ち台(笑)



画像
意外に思い切った飛び込みのりんごちゃんと、
いつ見ても、可愛らしい飛び込みのエイルちゃん^m^



画像
活きの良いクレア大漁で、
母も嬉しい限りのマリン亭♪




こちらのとびきり笑顔は・・
画像
マリンちゃん♪
ボールで遊ぼう♪としっぽふりふり〜で、クレ父誘われ中^m^



今日は、な・なんと・・
画像
温水プールも完備!
冷えたクレアの体に温水をかけてくれるアルフ母ちゃん。


その横で・・
画像
ラブラブなアルフくん&アルフ父ちゃん。
今日も美味しいお料理をいっぱい用意して待っててくれたアルフ家m(__)m
アルフ母ちゃんのお料理はどれもとっても美味しいけど〜。
私はにんにくが効いたトマトのパスタとヨーグルトケーキとピザが大好きで〜す♪
と、次回の為にこそっと催促・(^^ゞ



画像
アンディくんも登場で、
ますます上がる水しぶき^m^



いつも見守っていてくれる・・
画像
メイちゃんとエリシャん。
どちらもその子らしい親孝行な生き方だったと改めて思う中。
クレア家にも、力を与えてくれてありがとう〜。
と、お礼の念を力いっぱい送信〜。



そして、前日1歳を迎えたラズリちゃん。
画像
あっと言う間に1歳?ってびっくりしたけど。
ゆったりとした風格と落ち着いた雰囲気。
クレアが一歳の時はただの小娘だったけど、ラズリちゃんは大物の予感十分〜。
そのまますくすく大きくなってね♪と思ったけど・・
画像
大きいと言われるクレアより、もうすでに大きかった^m^




画像
飛び込みの時とは別犬のまったりエリカラ子りんごちゃん。
エリカラ嫌いなクレアはぎょっとしていたけど〜^m^



これもマリン亭でのお楽しみ♪
画像
超豪華ランチ〜!



にぎやかな様子を落ち着いた表情で見ているのは・・
画像
テラちゃん。
な〜んでも知っているような優しい表情は
た〜んとお食べ♪と言ってくれてる?
わんも13歳にもなると、なんだか深いです。
尊敬しちゃいたいほど。



と、そこへ、一番長く渋滞にはまっていた・・
画像
ヴァレちゃん、アンちゃんが到着〜。
画像
渋滞中イライラしないで、
逆に渋滞を楽しみながらの到着は見習いたいと思ったクレア家でした。
渋滞中車の中で地団駄踏んでいたクレアと私です(^^ゞ


これで、今日のメンバー10わん+13人全員集合〜♪



後編へ続く〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



やっほ♪なマリン亭・前編 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる