■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS やっほ♪なマリン亭・後編

<<   作成日時 : 2009/09/25 10:27   >>

トラックバック 0 / コメント 2

9月21日(月)曇り時々晴れ

午後の部プールを、まだかな〜まだかな〜と
待ってるクレア。
画像
まだ母は、ゆっくりと頂いていたかったご馳走だけど、
その望み叶えてあげるよと再び着替えてプールへGO〜!



プールが待ち遠しかった・・
画像
ヴァレちゃんも、
爆弾飛び込み^m^




それをうらやましそうに眺める・・
画像
アンディ^m^



クレアの勢いは長くは続かず電池切れ。
画像
ふっばしドライヤーをお借りして、よぉ〜く乾かして、
冷えないように。



遊び疲れたエイルちゃんも・・
画像
まったりと良い表情。



ソファーでくつろぐ・・
画像
ドライなアンちゃん。



そんなわん達のお楽しみは、もちろんごはん。
画像
あん!母さん、クレアのごはん何処に持ってくのさ〜的な表情が笑えた一枚。



食べてます。
画像
がつがつと^m^



このようにとっても食いしん坊なクレアだけど・・
画像
おやつ時にはいつも出遅れます(笑)
みんなが集まってスタンバイしてても、気が付かず・・
パパさんママさん達に声をかけてもらって、
やっと慌ててスタンバイ^m^



だからいつも最後尾^m^
画像
そんなぽけらったなクレアも母は大好きなんだけど^m^



でも、だからって・・
呼ばれたからって毎回おやつとは限らないんだよ。
画像
呼ばれたから来たのに・・。
おやつだと思ったのに・・。
違うの?のこの顔^m^

みんな笑顔の集合写真なのに・・クレアだけ疑問顔(笑)


今日は元気なクレアをお見せできて父も母もとっても嬉しい
1日になりました。
頑張ったねクレア!と声をかけてくださってありがとう。
優しく撫でてもらいながらの優しいその言葉にジンと来ていたのは
父と母ですm(__)m

これからもたくさんの普通の日と今日みたいな特別な日。
そして家族で時々お出かけもしながら、気がついたら元気で半年。
そして1年、2年、欲張って5年とクレアとの月日を積み重ねていけたら
最高です♪

今年ラストのプール遊びに元気に参加できてよかったです♪
マリン家のみな様、アルフ家のみな様、いつも快適で、
美味しいプール遊び♪参加させて頂けてほんとうに嬉しいです。
来年も絶対に元気で、参加させてもらいますね。
ありがとうございました〜\(^o^)/





■おまけ■
トイにされるバナナケース・・
画像
その中身・・
振り返ること数時間前。
マリン亭到着時に、クレアが遊びの最中電池切れを起こさぬように、
たっぷり楽しめるようにと、即エネルギーのバナナを車の中で食べさせようと、
ちぎって口に運んだら・・口に入れた瞬間ペッ!て(笑)
そんなものより早く車から降ろして欲しいクレアのアピール^m^

大好物のバナナ<マリン亭   

わかりやすいクレアです^m^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は元気いっぱいのクレアちゃんに会えて
嬉しかったよ〜〜
到着したてのワタシにクネクネ〜って甘えてくれた
クレアちゃんにノックアウトされちゃった♪
見事復活のクレアちゃん、本当に良かったね!

不本意にも電池切れしちゃって
みんなにアンディのことお任せしちゃって
ごめんなさーい。かなりの自己嫌悪だよ (^.^;

ともあれ、また一緒に遊べる日を
楽しみにしていま〜す!
みう
2009/09/26 23:03
■みうさん。
私も、元気なアンディくんに再び会えて嬉しかったよ〜♪みんな元気がいいね。これからもずっとこういう時間が持てるように頑張りましょ。(^^)

電池切れはお互い様^_^;
私なんて運転したわけでもないのにねぇ。
まあ・・そういう日もあるって事で(笑)
そうそうアンディくんにごはんをあげてくれたのはアルフくん家だよ。ちゃんとお座りしていい子に食べてたよ(*^^)v

私も楽しみにしてるね♪
みうさんは飲み過ぎ?(笑)
私はわくわく寝不足(笑)
に気を付けて次回は元気に遊ぼうね。
ajira
2009/09/27 13:30


やっほ♪なマリン亭・後編 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる