■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 3人揃って朝散歩

<<   作成日時 : 2009/09/25 17:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

9月25日(金)晴れ



画像
今日は父さんも一緒の5時起き散歩♪
2回目参加の父さん、張り切ってます。
首からイチデジぶら下げて^m^




今朝のお日さまは・・
画像
コスモスまとってちょっとオシャレ。
父さんが写したお日さま&コスモス写真はぼんやりしててみんなボツ(笑)
↑コレは母のデジカメ写真




川沿いの・・
画像
秋を見つけながら・・
画像
の〜んびり歩き。
そして時々ゆっくりランで・・
画像
公園到着。




父さんが一緒だと思いのほか張り切るクレア。
画像
お宝を絶対に取られてなるものかと^m^



しょっちゅう立ち止まり景色を撮ってる父さんは・・
画像
置いて行っちゃおう^m^

頑張れ!クレア!いちに!いちに!
歩いているようにしか見えないけど、走ってるのよ(笑)
早足の父さんにあっさり追いつかれちゃうゆっくりラン(笑)

朝からいっぱい笑ったお散歩でした。
次回の参加も楽しみにお待ちしてまぁ〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



3人揃って朝散歩 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる