■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 思いっきり思う存分

<<   作成日時 : 2009/09/03 20:53   >>

トラックバック 0 / コメント 2

9月3日(木)曇り時々晴れ

肥満細胞腫の切除手術から15日目の今日。
無事に抜糸を終えて向かったのは・・
画像
もちろんグランド〜。



画像

いきなり走ってます^m^



画像
それはそれは楽しそうに♪



画像
張り切って^m^



こんな動きだって・・
画像
へっちゃらなもよう(^^)v




ぴょんぴょんと体中で嬉しさを表現するクレア。
画像
良かったね〜。



画像
苦手な病院で検査と手術と入院。
思いどおりに動かない後ろ足で頑張ってたクレアだもんね。



悪いものが無くなって
クリーンになった太ももに力を込めて〜
思いっきり思う存分、走れ〜!
画像
私が一緒に走らないと、あまり走らなかったクレアだけど、
今日は単独で走る走る♪
筋膜をはがして2週間で走れるわんって・・やっぱり凄い!
そしてクレアってすごく我慢強くて頑張りや\(^o^)/
生き生きと走る姿を見ながら、不覚にも涙がこぼれそうになった母でした。



画像
今回はあまりにも突然な病気と急な手術で、
6歳で発病のクレアの体にはその要素が色濃くある事を知り。
正直だいぶ凹みました。

でも、良い要素も悪い要素も全部ひっくるめてそれがクレアなんだと、
私はそんなクレアが大好きなんだと今回の事で再確認できました。

そして、悪い要素を出来るだけ抑えつつ、いつも楽しく共に笑顔でいられるように、
するべきことが増えました。
考えることが増えました。
尽きる事のない心配の種も増えました。

それでもこうやって乗り越えてくれるクレアがいる限りやっぱり
幸せなのかもって思います(^−^)



画像
今回も、コメントやメールやお電話で、
たくさんのお友達に支えて頂きました。
この病気に対するアドバイスや、ごはんの知識。
応援の言葉や、優しいお心遣い。
どれもこれも私とクレアのこれからを支えてくれる大きな力になってます。

そして同じ病気でも決して負けなかった頑張り屋さんたちのおかげで、
前向きに進むことも怖くなくなりました。


太ももの悪いモノとは微塵も残らずおさらばできました。
これからも、決して気は抜けないけど。
頑張ってくれるクレアがいる限り頑張れそうな気がしています。
そしてやっぱりクレアは絶対に大丈夫って思えます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クレアちゃん、無事に抜糸完了おめでとう♪
ホントにホントにたくさん頑張りましたね!
クレアちゃんもajiraさんも、また一つ
乗り越えて強くなりましたね〜!
力強く走る姿に、こみ上げてきて当然♪
クレアちゃんの嬉しそうな顔、走り〜
とっても可愛くて素直で うるうるしちゃうもん!
絆もまた一段と深く、愛がいっぱい(^^)
それに勝るものなんて、ないない〜!
クレアちゃん&ajiraさんなら乗り越えていける!
そう信じて応援してますよ〜ずっとね♪
りこママ
2009/09/03 22:33
■りこちゃんママ〜
ありがとう♪
無事に抜糸までこぎつけました。
悪いものも完全に無くなりました〜!
わんは凄いです!諦めない気持と、前進する底力。今回もクレアに教えられました(^^)

久しぶりなのに張り切って走りすぎて、ベロが白く貧血ぎみになったクレアだけど^_^;
それはそれは楽しそうに爆走〜♪
やっぱりわんの走っている姿はいいよね\(^o^)/そんなわんと暮らせる私たちはどんなことがあっても間違いなく幸せですよね♪だからきっとどんなことでも乗り越えられると信じて、進みますね〜。
そして、何年か先になっても笑顔のクレアと私でいられるように頑張りますっp(^^)q
いつも応援感謝してます。
ありがとう〜りこちゃんママ♪
ajira
2009/09/04 19:34


思いっきり思う存分 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる