■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 不法侵入しちゃうぞ〜!

<<   作成日時 : 2009/09/27 13:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

9月27日(日)曇り

早朝散歩だといつも閉まってて入れないグランドだから、
今日は7時発でお散歩へ〜♪
8時の遅すぎるグランド開門まで、あっちこっちうろうろ〜と彷徨って・・
画像
8時ちょい過ぎグランド到着。
やっぱりココは良いよね♪と振り返るクレア。



ふかふか地面もポイント高し。
でも、そろそろ種の季節・・。
去年の二の舞にならないように隅っこの種群生地には立ち入り禁止だよ。



隅っこから外れた隅っこで(笑)
画像
ボール争奪。
やっぱりクレアと母さんの遊びにはコレがないとね^m^



ボールキャッチも・・
画像
ココなら安心して・・
画像
のびのび〜^m^



地べたに座って並んで休憩♪
画像
心地よいクレアの体温と柔らかさを感じながらの休憩タイム・・なんだから・・
ボールにじゃれてバタバタ動くのはヤメテくれない?(笑)



いつもは持たないおやつ持参のサプライズに・・
画像
ちょっと戸惑う^m^
朝食前の腹減り娘^m^



戸惑いながら・・
画像
じゃ・・せっかくだから、頂くね♪と、
控えめに食してました(笑)


朝日輝く早朝散歩にも虜になってる母だけど、
の〜んびり過ごせるグランド散歩も魅力なんだよね〜。
せめて7時には開門してくれないかな〜・・。

じゃないと不法侵入しちゃうぞ〜!  うそ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



不法侵入しちゃうぞ〜! ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる